高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 山と海 | メイン | わーいわーい♪ »

2009年4月27日 (月)

あなたの手は・・

末っ子が 

今日から室戸へ合宿bus


つまり、我が家の子供たちは

dog のdogがいない・・・




なんだか さみしいねェsweat01




ヒマそうに 長女が

『ハンドマッサージしてhappy01』と

1000円を持ってやってきたdollar

この前の分と2回分を払うというから

しかたない









がーんdespair



16歳の手と 42歳の手・・・

はぁsweat01

手・・ じっくり見てると

やっぱり年齢が

がんばってお手入れしてるけど

16歳と並ぶと。。。 いかんいかんsign01



毎日がんばってる手shine

いつの間に

こんなに日焼けしたかしら・・sad

こんなに年をとったのかしら・・despair


そんな ことない

手って 年齢がでるとこだよねsweat01







そこでflair

【手のためだけの感謝デー】

やりま~すribbon

5/2(土)10~17時

ブランローズにて

ribbonハンドケアカフェribbon


当日は

美白ハンドマッサージ、スペシャルパック、

ネイルケア、カラーリング・・・全部で60分のコースを

ワンコイン(¥500)にてサービスしちゃいまっすcrown


手相・・・flair は

みえないけどwink

爪相・・・

爪から見える健康状態はアドバイスしま~すhappy01


日ごろたーっぷり手のお手入れをしているわ~

という 以外の方は

どうぞ この日に

お気軽にお立ち寄りくださいねっ



当日 スタッフは6名でスタンバイしてるけど

お待たせしないよう

ぜひ、お時間の予約をしてね



そしてなんと・・・

*moto-moto*さんによる

【アクセサリー教室】

同時開催crown

好きな天然石を選んで

こんなかわいいチャームを

¥500で作れるように教えてもらえるよshine



5/2(土)は“野口さん”持ってブランローズへclover

ご予約は

note 088-824-3333

mail noevir@me.pikara.ne.jp

までお気軽にどうぞ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741781

あなたの手は・・を参照しているブログ:

コメント

私の肌は、基本健康的なゴツゴツ、ブラウン肌なんだけど(日焼けしないように気をチョウ‐使いながら、できるだけカーテン締めきったとこでいるのにsunfoot それでもって、アトピー家系なんだけど カラスからになるんだろうか? シワなしマッサージは自分で考えて 成功しているつもりなんだけど 内面からの白さは今からできるんだろうか 取りあえず、白魔女さんに 任せてみようかな。 ちなみに、私も『マ魔女んな』なんだけど 今度から『ブラックマ魔女んな』と名乗ろうかしら? 魔女の密会も作りたいわ

マ魔女んなさま 魔女の密会、いいね~heart02 高速道路carが安い今 どんどん瀬戸大橋を渡って来てちょーだいrvcarheart02 最近20代の頃より美しい40代が増えているらしいcrown それは意識して努力している人が増えたからshine そして『透明感』のある肌は美しく輝いて見えるはずshine 一緒にがんばっていきましょうねheart02 お任せください 魔女修行においで~

コメントを投稿