高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« スゴイ!? | メイン | 山と海 »

2009年4月25日 (土)

今日は母親デー♪

みっとんが初めて高速を一人で運転しrvcar

チャンスにチャレンジした今日・・・crown

がんばったね~



私は今日は・・・ 初参観日sweat01



そう 我が家の長男dog

寮生活を送っている海洋高校へschool



やってるやってるhappy01



6日ぶりに見る我が子heart02

『おおshine Yシャツも靴下も

ちゃんと洗濯してるのねlovely

と・・・ じーんshine


海洋学科の専門の教科や実習には

間に合わなかったけど



学食で日替わり定食440円が 食べられましたwink



美味しかったcrown

お友だちや先輩ともおしゃべりしながら

私も楽しくいただきました



今朝までの土砂降りがうそのような晴天にsun



校庭の花もうれしそうhappy01



みんな 傘を忘れないで持って帰るのよ~



念願かなったバスケ部crown



8人に増えたって



今日も自主トレ


この寮で 本当に充実した毎日を送り

貴重な経験をさせて頂いてますheart02



今日は岡山から来ているお友だちのママと

私もお友だちになりましたsmile


息子同士も仲良しだから

ずっと前から知ってるような親近感がheart02


新しい出会いは オトナもうれしいもの


とってもいい長男dogデーでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741777

今日は母親デー♪を参照しているブログ:

コメント

参観日school楽しそうですね。 うちも参観日school 来月の修学旅行の代金支払いだけに行きました。 プチフェスタribbon肌診断があったの? すっごいやりたかった 5月はないの? どうにか時間を作って行きたいな~ ソープもなくなる頃。 えらく減ってると思ったら、知らんうちから長女が使ってた。 お手紙ついたわ 毎月楽しみにしてます 6日の白バラ行きたいけど・・・ 実家かな? みょ~に自分のペースが作れん 免許の更新です。 私は着実に3年更新car ゴールドshineは夢やなぁ どうもうちの車はスピードメーターがおかしい。

わぁ、リアルな学校生活がのってますねnote バスケ部は12人になったそうですよ。 高知海洋高校は 素晴らしい先生方と、 恵まれた施設・環境 そして、資格と 推薦による大学進学もバッチリ 毎日が雄大な自然の中で 充実した生活を送れます。 是非ゼヒ、もっと有名になれるよう 息子たちが頑張ってほしいな バカ親2人のパワーで 写真のアップが嬉しいですよ。 学校のホームページより詳しいです ちなみに うちの子の写真も 今度はヨロシク。 『海洋高校の福山雅治』  BYバカ親 に息子が見える今日この頃

cloverでこちゃん メーターはおかしくないと思います 運転、気をつけてよ~sweat01 5月7(木)8(金)はどちらか来れる~ 黒魔女はんがその日来てくれるから 肌診断できるよう 頼んでみまひょheart04 Nationalくんも待ってるよ~clover天からリンさん ありがとう ほんと、こんないい学校なのに 高知県民の私もあまり知らなかった もっともっとたくさんの方に知ってほしいよね。 今日夕方、息子を送って行ったとき 海洋の福山くんshineが お友達と自転車でアイスクリームを 食べながら帰って来てたよ 写真は撮り損ねた ま・た・ね

コメントを投稿