高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ブランローズブーム♪ | メイン | MEN♪ »

2009年2月17日 (火)

春はほのぼの!?

花盛り 春みたいsmile



どこの花かと言うと







・・は、あとにして

本日は『春和みスペチ会shine



皆さんで楽しく和みながら 

美しくなっていただきましたheart02

本日の和菓子は



旭町の桂さん 吟醸カステラ【蔵出し】bottle

かなりの日本酒と 金箔入りカステラcrown



オトナの味でしたlovely



そして 午後は

冒頭のお花の場所へrvcar



やっこちゃんが今日で3日目だと言いながら

連れてってくれたのは

高知市五台山にある

牧野植物園の中に 期間限定である

【ボタニック カフェ】



途中の景色もすばらしく



空気は冷たくても 春を感じるtulip



期間限定なんて もったいない素敵な造り



かわいーlovely



中では 結婚式の写真撮影もしていたり

コーヒーや赤ワインなんかも飲めるカフェが



思わず写真を撮りまくりたくなる空間でしたshine



今月22(日)までなので



ぜひ 行ってみてください




夜の部moon3



いつの間に撮ったのsign01と驚いた1枚wink

部長penguinが 外から帰ってきたら

3人が同じポーズでしゃべってる姿が

あまりにおかしかったと

ドアの向こうからパシャリflair

この3人はお誕生日も1日違いの

4月生まれトリオlovely

オトナになってからも

気の合う仲間ができるってしあわせだねheart02


春 ほのぼの・・・の1日でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741635

春はほのぼの!?を参照しているブログ:

コメント

植物やたっくさんの花々に囲まれて飲むコーヒーは最高!!! 癒されました♪♪3回行っても・・・また行きた~い!!!

『ちょっと一緒に行ってほしいとこがflair』と言いながら どこへ行くかも告げずに車を走らせ始めたやっこちん ステキなサプライズをありがとうheart02 本当にお花や植物って癒してくれるね~clover また行きたい 私も誰かを連れてってあげたいっ

コメントを投稿