高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« いよいよ・・ | メイン | ファッションイベント♪ »

2009年1月28日 (水)

親バカですか? ハイそうですが・・・

ですかって知ってる



高知県で新しくできたICカードで

前もって代金をチャージしておけば

バス・電車への乗降時にタッチするだけで

整理券も不要 運賃の支払いもできるという

東京のパスモとかスイカみたいな感じflair

(パスモとスイカの違いもよく分からないけどdespair




東京へ行ったときはパスモがとっても便利だったけど

高知では バスや電車に乗ることがほとんどないから

【ですか】の登場さえ

あまり知らなかった私despair


本日 買ってみたflair

と、いうのも 明日長男dogがバスに乗って

高校入試に向かうからbus


今日は中3生を持つメンバーさんやお客さんが来ては

『親のほうがドキドキするheart04』という

落ち着かない会話ばかり。。。


なんとか桜を咲かせてほしいものです

・・・というかぁ

我が家の場合 『初バスbus』に乗って会場へたどりつき

試験を終えて

一人で無事帰りのバスに乗って家へ帰れるかのほうが

心配だったりするshock

55分の乗車時間 寝過ごすのではないか。。sad

途中で具合が悪くなったりしないだろうか。。despair

親バカな心配ばかりが浮かんできて

まるで私が受験生sign01


いかんいかん

かわいい子には旅をさせよ

そう自分に言い聞かせる今日の私でしたwink

明日は無事送り出したら

エアートーク会場へ向かいますhappy01

長い1日になりそうheart02




しあわせのおすそわけ



じゅんちゃんの結婚式の引き出物heart02

どんどんできていますlovely

作ってるうちに幸せオーラがもらえてる気分heart02

きっと明日はみんなうまくいく

そう信じて 今夜は早く寝ようmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741595

親バカですか? ハイそうですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿