高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 明日から10月!! | メイン | プチフェスタ2日目♪ »

2008年10月 1日 (水)

特別な日★

今夜しか見えないものを見ましたflair

なーんだ



全然わからないよねdespair

花火・・ではありません

もう少し ズームアップしてみましょう



どうかなsweat01

んー やっぱりわかりにくいねぇsad



これは・・・

高知城shine

我が家のベランダからもみえる高知城は

毎夜 ライトで照らされ 夜空に浮かび上がってるけど

今日のお城はなんと・・ ピンク色ribbon

まるで燃えてるsign01みたいな

不思議なお城の色になってましたflair

高知にお住まいの方は実物を見られたかしらhappy01


なんで今日だけピンク色かというと

今月が『乳がん月間』らしく

乳がん検診を受けましょうという

ピンクリボン運動のためだそうribbon


たしかに。。

私は子宮がん検診は行ってるけど

乳がん検診は行ったことがないから

大きな声では言えませんが

皆さん 検診にはぜひ 行きましょう



来週の卒業試験にむけて

練習しながら プチフェスタ

ネイル初のえっちゃん



今日はネイルに必死で

写真を撮り忘れました




明日2(木)はチーフを迎えての

プチフェスタ&ワンコイン・スキンケアレッスン

明日もにぎやかになりそうsmile



お待ちしてまぁすheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741351

特別な日★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿