高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 東京4日目♪ | メイン | 美×美 »

2008年4月30日 (水)

ただいま♪

ただいま~happy01 今朝帰ったよairplane

早速・・今夜は しばらくぶりにジムへrun

今日は『初・ズンバ』『ベリーダンス』『ファンク』の

なんと3レッスンしてしまったsweat01

ズンバは激しいね~shock

ラテン系エアロビって感じかな

私はやっぱり一番ベリーが楽しいnote

東京で会った友達にも「ベリーのススメribbon」を

伝授してきた位ですから~wink


さあさあ 届きましたよ



やっこ新聞で~すcrown

いつもに増して漫画が多い気がするheart02

見て見て やっこちゃんちの のぶゆきさんsmile



ステキすぎるでしょ~heart02


さてさて・・東京からは携帯でのブログだったので

メイクグランプリの様子が伝えきれてなかったので

今日は当日の写真を振り返ってみましょ


品川インターシティでの決戦大会



全国で700名の素晴しい挑戦者の中から選ばれた80名が

しのぎを削りました

大会は2日間に渡り開催され、この日は第1日目flair

まずはモデルさんのすっぴんでの撮影shine

まるで女優さんみたいでしょlovely



実技の間も こんなに近くでカメラさんがバシャバシャsign01



見よ この真剣な眼差しshine 美しいheart02

1つの目標に対して ひたすら真剣に

情熱を向ける美しさshine

モデルのミナちゃんも 同じ思いが伝わってくる・・・



審査員の方もこんなに間近から じー・・・・



そんなドキドキの状況の中でよくがんばりましたcrown





前夜、かめちゃんは熱い思いをこめて

ミナちゃんのネイルをshine



みんなの思いでとーってもきれいに輝いたミナちゃんribbon



お疲れさまでした いい勉強・経験・思い出ができたねshine


「次に向けて また勉強がんばります」と言った末ちゃん



その情熱で更なるランクアップ 期待してます


東京の夜も満喫~bar



有楽町でイタリアンrestaurant



お店を教えてくれたトモとチエさんもご一緒に

その後は銀座のBARへbar



すごくステキなこの店にはバリスタの方がいて

みんなそれぞれのイメージで 

カプチーノに絵を描いてくれましたsmile



私がいただいたのは・・スワンでしたshine

たしかにね・・ 水面下の足バタバタは捉えられてるかもflair



ミナちゃんはくまさんcrown

見た目の美しさだけじゃなく 

しっかりした性格までわかったのかsign01



末ちゃんはなんと・・金の鳥『フェニックスshine

おお~lovely がんばった末ちゃんに

さらに良いことが待ってる暗示のような・・lovely


深夜の銀座・・ノエビア銀座ビルの前でポーズをとるcrown




しっかり実力を出し切り

よく食べrestaurantよく飲みよく笑いsmileよくしゃべったねhappy01


これからも いろんなことに挑戦しようrun

挑戦の後には必ず

心地良い達成感が待ってるからね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741029

ただいま♪を参照しているブログ:

コメント

末ちゃん、ミナさん、販社長お疲れ様でした~ 末ちゃん、しっかり銀座ビルのガラスに 指紋をスタンプしてるね 初めての参加で強豪もいるなか すごくがんばってるなあと感心してました 結果はどうあれ 得るものは沢山あるようですね グランプリ受賞、入賞された方々も きっとそうなんでしょう 嬉しいだろな~shine 良かったねって 見ているほうも思えます 皆さん おつかれさまでしたbar

すごい~!! 本選ってこんな雰囲気だったんですね。ステキ~、非日常の極み! 販社長、二人を見守っていただいて、ありがとうございました(_ _) 末ちゃんも、みなちゃんも、本当にいい経験ができたようですね。 末ちゃんなんて、一年前には人にメイクするなんて、とんでもなかったはずなのに…しみじみ。 一年前とがらっと違う生活、なんてなかなかない事ですよね。来年の今頃は、もっとすごい変化を遂げているかも!? 私も頑張ろうっと。

富士山の頂上fujiの景色が見たくて 迷いそうになりながら 登り始めるfoot 最初は樹海の中・・ 足が痛くなったり やめたくなっても ひたすら頂上目指して一歩一歩歩く・・ ふと見上げれば 眼下には遠くまで広がる景色がshine こんな景色があったんだ こんな高いとこまで登ってたんだshine たとえ、まだまだ頂上は遠くても そこまで行かないと見えない景色が見えたのは かけがえのない人生の宝物heart02 チャレンジって大きさの大小はそれぞれでも そんな山登りのようなものだと思う みんなそれぞれに 今まで見えなかった景色が見えたことを宝物に また次の景色を見にがんばっていこうね

ほんとに。 私も今の私は想像つかなかったです。 いつも言ってますが 販社長や部長をはじめ ノエビアの先輩方や仲間の皆さん そして 私のお客様になってくれた方々と 家族のおかげで 今があると常に思っています 心から 皆さんの存在に感謝しておりますclover しゃーわせーheart01shine

コメントを投稿