高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« HairCare | メイン | 進路指導? »

2008年4月23日 (水)

がんばれ!四国代表★

いよいよ今週末にせまったメイクグランプリcrown



東京での決戦大会がせまってきました

四国代表の4名に選ばれた末ちゃんも

さらに腕に磨きをかけて挑みます


dangerお詫び

メンバーさん用サイト

ノエビア代理店サイトにて

全国各地の予選結果の中に

四国営業部が消えてしまっていますdespair

誠に申し訳ありません

システムのトラブルのようで・・・

3/29に高松で行われた四国予選では、

4名の方が選ばれています

結果の掲載 少々お待ちくださいませ



さぁさぁいよいよですsign01

東京本選も ブランローズ代表の末ちゃんの応援

よろしくお願いしますcrown



今日は・・・今からヘアカラーしまぁす

もちろんこれsign01



ヘアーフォーミュラヘアカラーshine

私はいつも2番happy01

私は美容院で染めると

頭皮がかゆくなっちゃうので

いつもhouseで自分で染めます

このヘアーフォーミュラはぜ~んぜんかゆくならないし

髪も痛まないし むしろつやつやしっとりサラサラで

簡単だし 良いこと尽くしribbon

プレカラーローションも

トリートメントもついて2500円sign01

2回目からは10分置けばOK

私には欠かせない1品heart02


このヘアカラーも・・・な・な・なんとsign01

ヘアケアまつりの対象なんですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741013

がんばれ!四国代表★を参照しているブログ:

コメント

末ちゃん がんばってねshine ほんま、いいなあ~うらやましいわheart04 でもきっと、そんな末ちゃんだからこそ 影の努力をしてきたはず。 そしてそれはきっと私は真似できない 末ちゃんならではの輝きshine メイクグランプリでは その力を発揮してがんばってください。 高知から応援してるよ! あ、レッツラグ~~note

美ちゃん、応援メールありがとう(*^_^*)末ちゃんはきっと、てんてこ舞いだと思うので、代わりにワタクシが、ありがとう。 でも、「美ちゃんが真似できない末ちゃんだけの輝き」、なんて事はないがで~。逆に、「末ちゃんが真似できない美ちゃんだけの輝き」もあるやん? 私は今回、末ちゃんは、保育士として最も忙しい過酷な四月に、やる気がぶれそうなのを最後までメイクグランプリに照準をあてて、貴重な週末を全て、練習にあてて努力してきた、その事でもう充分だと思っています。所属長として。あとはもう、存分に楽しんでやり切って来てほしい。賞をとるのが目的ではないし…というのは甘い?(^-^; でも、私達の本当の1番の目標は、誰かが綺麗になる手伝いをする事、 「自分て、こんなに綺麗になれるんだ(#^.^#)」 と、自分を好きになって貰う後押しをできる為に技術を磨く、メイクグランプリはその踏み台、という一点は忘れてはいけないと思います。 誰かを綺麗にできるという点では、勝ち負けは本当は関係ないし。 それに実は末ちゃん、美ちゃんのしたメイクがあまりに綺麗で完成度が高い、と落ち込んでた事もあったがで~(*^_^*)それでも諦めないで最後まで練習を重ねたき、四国代表につながったんやね。 勝負は時の運やん?美ちゃんは充分腕があるから、それは確かだから、その力を使って、目の前の誰かを綺麗にしてあげる事に全力投球してね(^^)v その結果の来年のメイクグランプリ、楽しみにしていま~す。

コメントを投稿