高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 1月 プチ★フェスタ 【1日目】 | メイン | Honda×BlancRose今年のお初☆ »

2008年1月19日 (土)

プチフェスタ2日目♪

今日のプチフェスタは大盛況



お待たせした方や順番を変わって頂いた方もあり

どうもありがとうございました



今日はお子ちゃまたちも女の子が多く

ガールズCafesign01



ママも一緒にパック中のriceballriceballriceball

今日は2升のお米を炊いたそうです



毎回 riceballは部長作penguin

「うまいね~」とみんなに褒められてます





ネイルコーナーもNationalくんコーナーも大好評lovely



ママのおなかの上で一緒にマッサージ

まりちゃんご満悦~chick

おっflair あきこさんもおなかに

そうたくんを乗せてくつろいでますねclover



お顔に優しく届くスチームが一層心地よさそうheart02



メイクコーナーでは 人気の春メイクshine

「どうやってつけるの」の声に

お隣さん同士で教えあって みんな仲良く

キレイキレイshine




「あたしもやって~smile



はい 女の子はおしゃれ大好きribbon

美のセンスを磨くのは大事なことだからねflair


「ともちゃんもーsign01」とネイルコーナーに座ったのは



2歳の子ガメchick ちいちゃなお手々にお好みのカラーをtulip



「見てーsmile」 はぁい とってもキレイだねhappy01


春メイクの仕上がりもばっちりcrown




初対面の方同士でもとーっても盛り上がってます





今日はたくさんのご来場があり 大賑わいだったけど

みんながとっても協力してくれましたheart02


ガールズの要望に応えて ネイルをぬってくれたり
 


一緒に居合わせたお子ちゃま達の面倒をみてくれたり




私の手がふさがっていたら

ネイルサービスを申し出てくれたり




どうもありがとうheart02


南の窓から降りそそぐ 柔らかなお日様の日差しribbon



Nationalくんでのお手入れは至福のとき・・shine


夜になって お風呂に入ってから来てくれた方や

お仕事帰りに来てくれた方も

一緒にたっくさんおしゃべりもして 

ピカピカつるつるキレイになって帰られましたlovely


そんな皆さまの姿を見ると

私も充足感でいっぱいですhappy01


これからも皆さまに喜んでいただける

プチフェスタを目指していきます

2月は 15(金)16(土)10:00~21:00


またたくさんのぴかぴか笑顔に会える日clover

ぜひおいでください お楽しみにねっ


あす 1/20(日)

高知市土佐道路では・・・clover

HondaCars高知中央さん

年に1回の大イベント【お客さま感謝祭】

ブランローズブースはネイルサービスやってま~すshine

朝9:30~夕方4:00

土佐道路 福祉交流プラザとなり

HondaCars高知中央 土佐道路店rvcar 


南国では・・・clover

ほにほにグループ末ちゃんが

『ほにほに南国Cafe』を開催

今回はいち早くshineうるる 春メイクshine

使えるということなので

参加される皆さま お楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740815

プチフェスタ2日目♪を参照しているブログ:

コメント

プチフェスタでは、みなさん大変お世話になりました珵 とくに、保育士さんばりに子亀の面倒をみて下さったかおちゃん!ほんとにほんとに、ありがとう~ それから、遠いところをおいで下さったほにほにグループのみなさんありがとうワイワイと、楽しかったです。お家でも、お手入れ頑張って、また来た時にお肌を見せてね~次お手入れする時はどんなに変わってるか、すごく楽しみです

ほにほにグループのくりちゃんは 昼間自分でメイクとネイルの練習に来て 夜、お風呂に入ってから再度 【至福のNationalくんお手入れ】においでてくれたよheart02shine お手入れのあとは。。。スペチアーレshine つやっつやのぷるんぷるんお肌になって 帰られました 今度会ったら感想聞いてみてね

コメントを投稿