高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« クリスマスまで1ヶ月・・・ | メイン | ブログお休み中の出来事・・・ »

2007年11月29日 (木)

クリスマス★アレンジメント♪

ブログがお休みの先週土曜日

楽しいイベントが開催されましたbell



先生は 東京から来てくれた小山田先生=ともribbon



「私にできるのだろかshock」と・・・

誰もが思ったたくさんの材料




「ボクもやる~smile」と助っ人が2人もいる谷家



どこへつけようかな~と だんだんみんな真剣そのもの



立体的に☆を差し込みます



この松ぼっくりは白く塗ってるのではなく

色を抜いてるんだって

とても自然な美しさの美白松ぼっくりlovely



おっ だんだん形になってきたね~smile



メガネ美人は先日のエジプト人 親亀の七変化



ママも真剣なら こどもたちも真剣tv



細かい作業も だんだん楽しくなって



世界に一つしかない素敵なアレンジメントが生まれましたheart02



何かを作るって楽しいねhappy01

小山田先生、遠いところ 本当にありがとうございました


久しぶりに遠くの友人が来てくれて

一緒に飲みに行ったりbar しゃべったりsmile あっという間の3日間dash

おかげで 普段はあまり行ったことがない名物「日曜市」

珍しい「あわびめし」

五台山では、初「牧野植物園」で感動したりできましたhappy01

意外と知らないけど、身近に良いものってあるんだねshine




さてさて 今日のブランローズでは



くりちゃんがお母様に初お手入れを



白く美しくなったくりちゃんママshine

実は くりちゃんパパも今日はお越しいただいたのに

写真を撮り忘れちゃいましたsweat01

くりちゃんパパ 深田さんはこの美女たちのバックにある

素敵な絵を贈って下さった作者ですcrown








「昨日の高知新聞見たかな?」



「からだ用美容液、トカラの海のボディローションshine

500回使えてこのお値段sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740711

クリスマス★アレンジメント♪を参照しているブログ:

コメント

このボディローション、ほんとに心地良いです。 年中カサカサしている足に、お風呂上りにこのローションをぬってお布団に入ったら、足がお布団とふれてスルスルスルスル~として気持ちがいいのです~ 三男は私に似てカサカサ肌なので全身にぬっています。よく伸びてべとつかないし、すぐ浸透するので逃げ回る子供にはもってこいです めったに新聞見ないのに、この日はちゃんと見てて、切り抜きましたよ

美ちゃん 素晴らしい宣伝をありがとうございます ここ最近ますます乾燥してるので、 お顔もカラダも保湿が大事ですよねぇ~clover この冬 必須アイテム《トカラの海のボディローション》 オススメです ブランローズ福袋対象商品です

私も福袋に入れてもらうように注文しました。急に寒くなって指先と足首がかさかさするので早く使いた~い!すぐに足首が白くなる娘にも使わせるつもりです。heart02あっ一本じゃあ足りなかったかも・・・

コメントを投稿