高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« イベント×イベント♪ | メイン | クリスマスまで1ヶ月・・・ »

2007年11月24日 (土)

☆BlancRose忘年会2007☆ in ラ・ヴィータ

《大事なお知らせ》

11/25(日)~11/27(火)まで

システムリニューアルにあたり

ブログの更新をお休みさせていただきます

その代わりと言ってはなんですが・・・

今日のブログはかなり長いので

できればpcで見ることをオススメします

それでは、どうぞclover








いよいよやってきましたlovely

ブランローズ忘年会2007です(はやっdash

この時期に開催した理由は2つ

① 12月になると他の忘年会と重なってしまうため

② 12月(特に下旬)になると忘年会の連チャンで、
肝臓が弱ってしまう人が増えるため

②に関しては、元気な(元気過ぎる?)肝臓の方ばかりでした

しかし、①に関しては、ちょっと予想外の事が・・・shock





ラ・ヴィータさんの電光掲示板を見ても

11月23日 大安 祝日 

そうです、結婚式がとても多い日だったんですnote

一説には、今年一番結婚式が多い日とか・・・heart04

というワケで披露宴に出席される方も多く

ご参加いただけない方も・・・

中には、ご両親の結婚記念日のお祝いという方も





そんなお日柄の良い今年のブランローズ忘年会

はじまり、はじまり





18:00開場の10分ほど前に到着のミキさんdash

さすが、やる気満々ですbeer

準備のお手伝いまでしていただきましたclover





全身ノエビアで決めていただいてます

いつもオシャレなエリさんで~すshine

そんなエリさんから

12/4(火) 11:00~13:00 橋村さん宅にて

「高知市こども劇場北地区カフェ&バザー」


どなたでもご参加いただけるということです

詳しくはブランローズ掲示板をご覧下さいmemo





ステキなお着物でご参加してくれたのはヒロコさん

えっ、同い年には見えない?despair





会場はとっても良い雰囲気です

そんな会場にピッタリの

大西ノリフミさんの「Guitar man」をBGMに・・・note





美味しいお料理とお酒で話もはずみますbar














どんどん空いていくお皿restaurant

ホントに美味しかったですheart04





謎のエジプト人が絵の紹介を・・・





先日のブログでご紹介した

ほにほにグループゆみちゃんの

お父様の複製画です

かすみちゃんが水疱瘡のため急遽

忘年会に参加できなかったのでsad

代わりに謎のエジプト人が紹介を





広告代理店のエジプト人の

宣伝はまだまだ続きますshine

続いてはエジプト人の友人が

最近開業された歯科医院さんをご紹介





今回の忘年会の開催にあたって大変お世話になった

ベーグルカフェMACOU’Sの店長川村君から

こんなに沢山のプレゼントをいただきましたpresent





エジプト人にアシスタントをお願いして抽選会で~す








川村くんからのちょっと早い

クリスマスプレゼントに皆さん大喜び





続いて、何やら怪しげな3人が・・・





リーダーさんによる

「効きクリームゲーム」

接戦が予想されましたが・・・





1問目から答えは割れ、結果は・・・heart04





違いの分かるオンナ、ワカナちゃんでした

お二人の名誉のために言っておきますが・・・

その時、お料理が全て運ばれた後で

香りの識別は難しかったのかもしれませんshock


それにしても、ブルガリアンローズの香りが分からないとはねぇ・・・despair






続いてのゲームは

「走って、揺らして、万歩計ゲーム」

唯一の男性のエントリー

Hondaさんの石井くんが大本命か・・・run





と思いきや!!

何とトップでゴールしたのは

美ちゃんでした~

これぞまさにレディファースト





「喜びを全身で表現」とはこのことですねflair





優勝賞品はテーブルの皆さまで

分け分けしていただきました





続いてのゲームは

「コットンどんどん積んじゃってバトル」

テーブル対抗で、どこまで高くコットンを

積み上げられるかを競っていただきました






お酒が入っているのもあって

意外に難しいんですよ~





そんな中、先ほどの万歩計ゲームの汚名返上なるか? 





石井くんどんどん積み上げていきますfuji





まだまだ余裕がありそうですfujifuji





会場は本日一番(唯一?)の静寂が・・・fujifujifujifuji





12個積み上げ、お見事優勝

先ほどのリベンジ達成です





大盛り上がりゲームの後は

お楽しみのデザート プチフールです

言うまでもなく、あっと言う間ですdash 

恐るべし 別腹wink





楽しい時間はあっと言う間です

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございますlovely


今回は残念ながら都合が合わなかった皆さまも

次の機会(多分、夏会かなぁ・・・)にはぜひご一緒しましょうclover


今回のステキなパーティー開催のきっかけをいただいた

Seven&Half 岩田社長ありがとうございましたshine


色々と無理を聞いていただいた

イタリア料理 ラ・ヴィータの宮成さんはじめ

スタッフの皆さま、本当にありがとうございましたrestaurant


エジプト人に扮して盛り上げてくれた

亀ちゃんおつかれさまでした

とっても似合っていましたclover





それでは、3日間ブログお休みさせていただきます

次回更新は11/28(水)の予定ですnote

お楽しみに~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740707

☆BlancRose忘年会2007☆ in ラ・ヴィータを参照しているブログ:

コメント

こんにちは~ 次男が嘔吐下痢になっちゃって、今日はゆっくり家でコーヒーブレイク中です~。 一代先輩方、うっふドールメンバーの方 私がお手洗いに行ってるあいだに 万歩計選手に選んでいただいて、ありがとうございました 私、負ける気がしなくて、勝ちの気持ちで挑みました これを、もし太極拳の初級クラスの仲間が見ていたら・・・。 やっぱりそのつもりやった?って爆笑かも 毎週行ってる高知武術太極拳協会の先生方のご指導のおかげかも。 ストレッチで腰を回して股関節をやわらか~くしているのです 今回は、いつも以上にドレスアップした方々がいて、すてきだなあ~ ああ、エジプト人もありなのねなんて、楽しませていただきました。 私はまだ、代理店としての活動を復活して数ヶ月なので、 来年、上期からの一年をどんなふうに活動していこうかな。 どんなお客様と出会えて、 どんな風にしたら喜んでいただけるかなと 想像をふくらませています。 振り返ると、販社長をはじめ、関わった方々、お客様がたに 未熟な自分を許してきていただけたと思うので、 その未熟な面を、もっと成長した自分にさせていけたらなあと 思うこのごろです。 忘年会楽しかったですnote ありがとうございましたheart04

コメントを投稿