高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 大事な仲間☆ | メイン | ☆こども☆ »

2007年11月20日 (火)

オーガニック★ボジョレー

ブランローズには 

先日買ったモネの絵(もちろんレプリカ)が

3枚飾られてるんだけど

今日は新しく素晴しいルノワールの複製画を

頂きましたlovely





かめちゃんグループのブランローズメンバー

くりちゃんchickのパパ作shine

なんと 額も手作りですって

こんな高価な贈り物をいただいて

本当にありがたく感謝感謝です

“ダンスをする美しい女性”が

「お化粧品やさんのイメージ」で

と選んでいただいたそうribbon

ぜひ ご覧になりに来てくださーいhappy01

くりちゃんパパ「深田 貢さん」のギャラリーは

高知市大津にあります

他に、高知市本町の【cafe du glace】さん

にも置かれているそうですcrown




ブランローズと同じくかめちゃん宅にも

素晴しい絵が贈られたそうだから

ぜひ山田ほにほにギャラリーにも行ってみてねheart02



「お待ちしてまーちゅ」byこがめ



おや これはどこかで見たことがあるような・・bag



その原型をとどめていないほど

仕事仕様のELLEのSランク景品ribbon

がんばってま~す


さてさて今夜のブランローズは・・・



やっと【オーガニックワイン】開封だーbar

オススメしてくれたみねこりんと一緒に乾杯wink

お母様の手作りのおいしい梅酒もlovely

ピザをとって即席パーティ

ワインも梅酒もとっても美味しかったーlovely

そうそう 忘れちゃいけない報告を・・

拝啓 ビリー先生shine

おかげさまでちゃんと おととい1週間全クリアしましたrun

こんな軍隊での特訓は初めてでしたが

短期集中型がけっこう得意な私は

かなり達成感を味わい(カラダに変化はないんですがdespair

今日の乾杯と相成りました

で、先生 明日からどうしたらいいんですかね


次の【目標】を見つけなくちゃですよねっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740699

オーガニック★ボジョレーを参照しているブログ:

コメント

すごーい 入隊したばかりのころには、3日は続かないかも・・・ なんて言ってましたよねー さあ、次は中級編ですかね!?

ありがとーheart02 あたたかい励ましと ホレホレとはっぱかけてくれたおかげだよんshine けっこう負けず嫌いだったんだわ 私 中級編??魅力的な言葉 挑むのは好きかも~

くりちゃんのお父様にいただいた複製画、 なんと製作日数が、一枚につき二週間もかかるんだそうです。 お父様の娘への愛情を感じずにはいられないこの絵、 私の中では、 「愛情」というサブタイトルがついています。 よかったら、山田にも見に来てくださいね~clover>くりちゃんのお父さま 我が家にはもったいないような素晴らしい絵を、 本当にありがとうございましたshine

コメントを投稿