高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 食欲の秋☆ | メイン | 明日は最後の・・・ »

2007年10月14日 (日)

Honda & Oeuf Dore

【Honda×BlancRose & Oeuf Dore】な1日crown

まずはHondaさんrvcar

 cloud空の中だったけど

ブランローズコーナーは常に明るく楽しくsun



 

今日の人気は ピンク系ribbon



        
かわいいでしょlovely 



ちなみに後方でご主人は商談中car

見本の中からお選びいただくと

いつもストーンを使ったバージョンのリクエストが多い中

初・ネイルシールをご指名いただき

こんなにきれいにできましたheart02



皆さま ほーんとにきらきら美しいお手元にshine      

ネイルをさせて頂きながら いろんなお話ができて

貴重な時間が過ごせますhappy01

特に 驚くような美容方法を実践されていたりshockすると

そ・そ・それはだよsweat01とつい力が入ってお話してしまいますwink

初めて会った方とのそんなお話をするのは

とっても新鮮clover また来月は 

11月18(日)に開催で~すbell



そして急いで帰って・・夜の部は 第1回うっふドールお食事会restaurant



とーってもステキな南国市のSALAさんで開催heart02

うっふドールとは フランス語で金のたまごshineと言う意味。

ブランローズメンバーの中で 

お客さまへサービスと満足をお届けしようと

チャレンジしている方々のことrun



今夜は初対面の方も多かったけど

一緒にわいわい楽しくお食事会をしました



初めて会うのに「あーflairいつもブログで知ってるlovely

「ブログで見たよ~heart02」というあいさつから・・

自己紹介から盛り上がってました



おいしい食事を頂きながら ノエビアとの馴れ初めを聞いたり

どんな風にノエビアをがんばってるかを聞いたり

ノエビアでのお手入れを始める前と今との違いの暴露話など

笑いすぎてシワが増えちゃうくらい

皆さん さすがエンターテイメント

話はつきませんhappy01


目標を持って果敢に進んでいるときほど

いろんな山にぶつかって 悩んだり落ち込んだり

不安になったり自信をなくすことがある。

そんなとき、自分だけじゃないんだ
 
がんばる仲間もみんな同じように苦しくても

頑張り続けている。 そしてがんばり続けた人だけが

成功を手にするんだから

自分も一生懸命に努力を継続していこうと

自分で気づいて また進み始めることが大事shine

そうやって気づかせてくれる仲間の存在はたからものcrown



そんな仲間がたくさんこれからも増えていくのを

楽しみに私もまた 努力を継続していこうと

あらためて心に誓ったことでしたclover


今日残念ながら参加できなかったメンバーさん

また次のときはぜひ一緒に貴重な時間を

過ごそうねhappy01heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740623

Honda & Oeuf Doreを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿