高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« イベントもりもり☆もりだくさん♪ | メイン | チャンス♪ »

2007年10月11日 (木)

白ばら塾♪

なんとまだ・・冷房をかけた中

白ばら塾の開講です



そんな暑さsunの中だけど

前半の美容編では【秋のスキンケアのポイントflair】を

楽しくお勉強しましたmemo

夏に紫外線を浴びたお肌にどんなことがおこるのか

改めてわかるとお手入れの方法もかわるようですhappy01


毎日 習慣でやっているお手入れも

季節ごとに見直しをしてみましょうねheart02


今日はステキな差し入れを頂きましたpresent

手作りのケーキshine かめちゃんグループの浜田さんに

頂きましたlovely ありがとーribbon



みんなおいしいおいしいと あっという間に売り切れsweat01

とっても喜んでました

もう1種類 用意してあったロールケーキと

みんな両方食べて・・・

後半のヘルシー編 今日のテーマは

【ダイエット】

真剣さがちがいましたね~




ママがしっかり情報収集している間

スヤスヤねんねの颯太くん

かわいいね~chick

白ばら塾は お子様連れも大歓迎です

来月は 11月13日(火)10:00~12:45

予定あけておいてねbell


今日は【うっふドール】メンバー みとちゃん作の

こんなステキなお手入れ手順シートを

見せてもらいました



最近みとちゃんが作る【ノエビアグッズ】が

あまりにステキで

教えてもらった同じソフトを買ったんだけど

インストールして・・止まってる私despair


みとちゃんは どんどん使いこなして

湧き上がる新しいアイデアをがんがん形にしていくshine

「やってみよう!と決めたら 

次々アイデアが浮かぶように

何でもやってみようと

まずチャレンジしてみることが大切ですよねribbon

と輝く笑顔がとてもステキでしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740617

白ばら塾♪を参照しているブログ:

コメント

・・・すっすごいさすがですshine見てると、お手入れちゃんとしなきゃという気持ちになるな~heart02

ひ~え~sweat01 最近、何かとブログネタの種・・・。 うれしいけれど、恥ずかしい・・・。 パソコン・オンチさん、ありがとうございます これができあがったのは、販社長と亀ちゃんの、もともとのグッズを参考にさせていただけたからです。 私がツールをつくって、どんな風にお客様とコミュニケーションをとれば、どうなっていくのか、どんなゴールをめざして、どんなふうにお客様との関係を循環させていったらいいのか分からず、ただ漠然となにもイメージできないで悩んでいると、こんなこともできるよ、こんなのも作ってみたよと、なんの見返りも要求せず(笑) おしげもなく与えてくれたからですheart04 おかげさまで、自分とお客様を助ける!? ツールができました。 ありがとうございました。 またいろんなアドバイスをいただけたらなと思っています。(_ _)ペコリ

heart01び・様へ いえいえ、こちらこそ、目からウロコでした! わっかりやす~い!すご~い これだと、疑問点がすぐ確認できていいよねえflair び・さんのお手入れシートに触発されて、 自分のも改良してみよう! と思い始めました。 友達のかたかたにも、いろいろ感想をもらったし(ありがとう!) こうやって刺激をもらえると、 どんどん良いものになっていくし、 楽しいですね ほんと、「まずは行動!」あるのみやなあ、と思いましたsunノリコさんへ チョコバナナパウンドケーキ、すっごく美味しかったですheart02 こんどは、ノリコさんも白ばら塾においで~shine いろんな人から直接感想がきけるし、 美味しい顔が、きっとうれしい楽しいで!

コメントを投稿