高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ブランローズ夏会♪ | メイン | 惜しくも準優勝♪ »

2007年7月30日 (月)

お待たせしました♪ 《夏会》



昨日開催しました

『ブランローズ夏会』の模様を

写真たっぷり版でお伝えしま~すheart02

mobilephoneでご覧の方は覚悟して見てくださいdanger


開始時間夕方6時の空は

まだまだ明るかったですsun



天気も最高sun 暑さも充分sweat01

絶好のビアガーデン日和になりましたbeer

それでは、はじまり、はじまり、かんぱーい


























日が落ちるにつれてmoon3

だんだん酔いも回ります





サンルートさんは

普通のビアガーデンメニューにプラス

『しゃぶしゃぶ食べ放題』まであるんです





ワカナちゃんはかなり

しゃぶしゃぶしてましたね~clover





鰹のたたきと浴衣note

“和”ですねぇ~





抽選会はちびっ子も参加














もう皆さん完全に酔ってますbeer





笑いすぎてお化粧が・・・lovely





テレビでは選挙速報が

・・でも誰も見てませんshock





ひときわ目立ってました

えりさん真っ赤な浴衣heart04





すっかり日も暮れて

テンションは最高潮


この時カメラは捉えております

ワカナちゃんの不穏な動きを・・・






もっと過激ショットもありますが・・・

ブログ掲載は控えさせて頂きます





そんなワカナ&カメチャンを見て

闘志を燃やしたのか・・・








(当たり前ですが・・)飲んでもないのに

かなりの興奮状態でした

カルピスでここまで酔えるのはさすがです









初めて会ったのに

とっても仲良しになった

ゆうき&りゅうき

















楽しいと時間はあっと言う間ですdash


今回残念ながら参加できなかった皆さんも

次回、年末忘年会にはぜひご参加くださいねlovely


今回も「はじめまして」という方が何名も来てくださいました

ブランローズのイベントはどなたでも参加OKで~す


2次会の模様はつづきに・・・






ブランローズ夏会 2次会も盛り上がりました









決してクリスマスパーティーではありませんnote










そう言えばワカナちゃん

今年もキャラバンバンに出演して

美声を披露しておりますtv


放送は本日(7/30)の夕方でしたが・・・

見逃したという方は

深夜0:55~の再放送(テレビ高知)

をご覧ください

それでも見逃した方は

ブランローズで録画してますので

ぜひ見に来てくださいねぇ~

ホントに上手いです


mobilephoneで最後まで見て頂いた方

本当にありがとうございましたclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740469

お待たせしました♪ 《夏会》を参照しているブログ:

コメント

こんにちは 台風凄かったですね!特に風が…rain うちは朝から店周りの片づけが大変でした ビヤガーデン楽しそうですね 皆さんの浴衣姿、とっても素敵ですshine 私も今年は着てみようかな!?heart02

ホント凄い風でしたねぇ~“夏会”来年も開催しますので ぜひ53店長さんも浴衣でご参加くださ~い

コメントを投稿