高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« OyaBaka! | メイン | BlancRoseNews⑦月号発信♪ »

2007年6月22日 (金)

Powerful Leader Meeting


本日はブランローズのトップcrownたちが集まる22日bell

リーダー会でしたmemo

毎月22日 

リーダーたちはたくさんの情報&情熱を持ち帰ります


今日のレジュメの表紙memo

「危機をチャンスに変える」


苦しいとき、つらいとき、落ち込みそうdespairになるけど

そんなときこそ 普段想像もできないような力が

発揮できるチャンスheart02

ピンチはチャンスなんだよねflair

がんばる人ほど危機(苦しい時)もたくさん味わってるdespair

だから必死で 本当に必死で・・だから何かを成し得る

がんばるみんな、今がチャンスなんだよclover


という表紙から始まったリーダー会

グループのトップ同志の叱咤激励の中

今年の2月にリーダーになったカメちゃんは

ダントツPowerful

来週末の滋賀も楽しみだね~lovely


そんなカメちゃんが最近きれいになったとウワサshine

ほんとにね

【NO-AGX】を使って

オンナ肌にどんどん変化してるのはもちろんだけど

女性を美しくする条件には

【自信shine】が欠かせません


自信はどこから得られるかflair

努力と、その努力によって得られた喜びが

自信を少しずつ つけるのでしょうねhappy01

ご主人&2人の小さな子どもたちのために

一生懸命 がんばるかめちゃんは

今 とっても輝いていますheart02



ほにほにグループの皆さ~ん

かめちゃん宅での【眉Cafe】が開催されています

ご予約の上 ぜひお友達とキレイをゲットに行ってくださいね




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740391

Powerful Leader Meetingを参照しているブログ:

コメント

「眉Cafeclover」、なかなか盛り上がりまして、楽しかったです。 大人四人と小亀一人、二ヶ月のそうたくん一人、が小さい部屋でわいわいしゃべったり、お茶したり、眉カットしたり・・・ 「うんうん、眉描いたほうがいい!!」 「お化粧似合うね~」 てな声が自然と上がる、和やかな会になりました。 お越しくださったみなさん、眉カットの間小亀を見ててくださった方々、 ありがとうございますheart02 また次回も何か企画しますので、ぜひ遊びにきてね~house

コメントを投稿