高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 第10回Welcome☆Festa♪ | メイン | 6月《BlancRoseNews》完成♪♪ »

2007年5月20日 (日)

ホンダ×ノエビア



最高にいいお天気sunのもと

初☆コラボイベント開催しました


ホンダさんのショールームrvcarで、プチCafeノエビアclover

お一人の方は、車が出来上がる待ち時間に・・heart02

カップルの方は、彼氏が新車の納車の説明を受ける間に・・heart02

ご家族連れは、パパが車の商談中に・・heart02





私たちのサービスがあることを

知らずにおいでたお客様flair

ホンダさんに勧められて恥ずかしそうに

「じゃあせっかくだからlovelyとノエビアコーナーにshine





初めてお会いした方にサービスをすることshine

フェスタや販社でもよくあります

でもほとんどの方は、どなたかのお知り合いやご紹介heart04


初めてお会いした方が

何があるのかもよくわからないまま

私の目の前に座られてサービスさせて頂く経験は

私も初めてじゃないかな~heart04





お互いが緊張気味に「はじめまして」chick

でも、女性は誰でもきれいなことが大好き

すぐに仲良くなっちゃいましたsmile


初めて車屋さんで出会った私に

悩みを打ち明けてくれたりsign01

楽しい話を聞かせてくださったりでnote

すぐに大盛り上がり


「すてきなお仕事ですねshineって

反対にほめて頂いたり、とってもうれしかったですhappy01





出会いって奇跡shine

この広い地球上で

たとえこの狭い高知とは言え

こうやって今日出会った方々chick

楽しい時間を一緒に過ごしheart01

これからお付き合いが始まるかもって思ったら

とてもうれしくって疲れなんて吹っ飛んじゃう





こんなに人との出会いがドキドキ楽しい仕事って

本当にありがたいな


ホンダさん、どうもありがとうございましたribbon

また、来月もよろしくお願いします


そして今日お誕生日なのに1日一緒にがんばってくれた

代理店さんのFちゃん

とっても楽しそうでFちゃんの笑顔も抜群でしたcrown

ステキな1日になってよかったねhappy01

これからも誰かをキレイにしてあげたり

喜んでもらえることのうれしさを

感じていきましょうねhappy01




HondaCars高知中央さん

イチオシの『クロスロード』rvcar

なんとこの形で人も乗れちゃうんですsign01


次回『ホンダ×ブランローズ』

6/17(日) 

今度はHondaCars高知中央 南国店で~すclover 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740325

ホンダ×ノエビアを参照しているブログ:

コメント

週末は、皆さん、ほんとにお疲れ様でしたheart01一期一会って、私も好きな言葉です。出会いは、一生の宝物だと思います。決して、使い捨てはしたくないですね。

出会いは一生の宝shine ほんとよね。 みかチュウさんとの出会いを 待ってる方がまだこれからもいっぱいいるよ たくさんの宝の仲間を 大切にしていこうね。 楽しみだねheart04

コメントを投稿