高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 7月、3日間ファスティング終了!! でも毎月やるワケでは無いよ😆 | メイン | “夏男”参上!! »

2018年7月14日 (土)

“昼空”、“夕空” どっちもイイね👌

Img_5501

ブランローズ 

お休みをいただいた金曜日flair

高知市内も

“🔥猛暑日🔥”

なると予想されましたcoldsweats02

ギリギリ届かずdown

35℃弱といった

ところだったようですがsun

本格的な夏到来ですネgood

Img_5483

こちらは

ついに届きましたscissors

“ZOZOスーツ”

早速着て

採寸してみましたsign05

おもしろいことを考えますね〜good

発想がステキですlovely

Img_5507

ステキと言えばpencil

夏の夕焼けは🌆

ホントにイイねgood

(ま、秋も冬も春も

イイんだけどbleah

今日もステキな

夕焼けが空を染めてました

どこか懐かしい感じの空shine

とても好きですlovely

Img_5509

懐かしいと言えばpencil

(強引でしょ〜?smile

この間

まーちゃんが

たくさん届けてくれた

映画のパンフslate

Img_5510

公開はまだちょっと先ですが

11/3(土・祝)〜

高知では

あたご劇場さんで公開の映画

『カスリコ』

こちら高知が舞台のお話で

高知ロケも

たくさんあったとかclover

Img_5511

舞台は、昭和40年代の高知sign05

全編モノクロというから

懐かしい感じの

映画なのでは・・・

主演は

石橋 保さん

宅麻 伸さん

と、私たちの世代(アラフォー)には

懐かしいトレンディドラマ俳優さん

“愛という名のもとに”

“課長島耕作”

見てましたよね〜tv

そんな二人の

渋い演技が光る

“カスリコ”

乞うご期待!!

(まーちゃんこれくらい

宣伝しといたらOKかな?bleah

また観てから書くからね〜good

ちなみに

“カスリコ”というのは

賭場(盆)で客の世話や

使い走りをして、

わずかなご祝儀をもらう下仕事。

高知の賭場で呼称された

隠語。(パンフより)

らしいですpencil

でわでわ

明日から

3連休という方も

いらっしゃると思いますが

暑い日が続くようですので

こまめな水分補給を

心掛けてくださいねsweat01

ブランローズ

土日共営業しま〜す

月(祝)

ちより街テラス

“美フェスタ”です

こちらも

ぜひ足を運んでくださいね〜rvcar

詳細は明日ご案内しま〜すpaper

2018/7/13がきごろく

『今夜もしっかり13km走りましたよdash

これで7日連続ラン、イイ感じgood

コメント

コメントを投稿