高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 晴れというだけで90%成功です☀️ | メイン | 滝汗ラン2連チャン💦💦 »

2022年5月 6日 (金)

カメラの故障ではなく、こんな色なのよ

5ac9d1350fed4b38a79d5336834dcfef

さぁ、昨日の

パーキングマーケットの

興奮も冷めやらぬまま

本日はお休みいただきましたnote

ブランローズ

朝から

久しぶりに

“ 実に2月末以来

2ヶ月ぶりの ”

高地環境トレーンングへfuji

同じ部屋なんだけど

照明が変わったので

こんな感じですspade

アッティーボさんnote

3d8198dabe654bd39e4bd0518dda6ea5

こういう色なんですよ

なんでも集中できるflair

色なんだとか・・・smile

久々の高地環境で

ゼーゼーハーハーwobbly

言うてきましたdash

21d6b5ab87694e3bb37e2cbfd3046580

昼食後は

天気も良い感じに

曇ってたので

ソロムーミンへrock

4dee5bc6b9b1423780b71aec1dac5e79

走りやすい空でしたが

気温はまずまずの

高さだったので

走り出してすぐに滝汗でした💦

976752e3ec8c4ec48325afb5e482f93e

しかし

“ムーミンコース”

県庁所在地の

高知市とは思えないほど

緑豊かですclovercloverclovercloverclover

5fe60063a90b4322b962dd6968d9cb57

ココも

高知市内ですscissors

0f880c39ad2b4b5fad9437621ce63879

ココもね

なんなら県庁から

車だったら

15分くらいで

来ちゃうんじゃないかな🚙

Ae2fa10149814369af487e6ca93be453

良い緑の

良い空を眺めながらsun

7dc792d6654d4c348d7416800fab3a88

28km

いつもより

少し速いペースで

走りきりました

良いトレーニングになりましたpaper

でわでわ

明日5/7(土)は

ブランローズ

朝から通常営業で〜す

どうぞよろしくお願いしますpencil

2022/5/6がきごろく

『ブルーね〜 集中できるのかなぁ〜

どうなんだろ?

まだあんまり実感ないねsmile

コメント

コメントを投稿