高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 走りましたよ👍 | メイン | ザ・テキトー味付けで、意外と美味しくできた時の嬉しさよ👌 »

2021年9月23日 (木)

中秋の名月の翌日の月もキレイでした

3b92a88d01d54de4921878a1fb176dd0

街で最近よく見かける

paypayさんの “のぼり”

ブランローズにも

届いてますが

さすがに外には・・・smile

ということで

奥の部屋に飾ってみましたが

なかなかの存在感なので

いつまであるかは不明ですbleah

とにかく

今、paypayでのお支払いが

ちょっとオトクですよ〜

ってコトねscissors

074880c70f684f5abfecf77f98cc811d

本日も

ブランローズは

朝から夜まで

たくさんのお客さまに

ご利用いただきましたnote

ありがとサンクスね〜paper

B2a40643f6ec461caffd007b72bdee8c

10月からは

“美マスター” として

活躍されます

ようこさんは

本日もしっかり

お勉強してましたpc

がんばってね〜pencil

042a4c3e34f84e41b9fc4ac94a68dd91

連休はおとなしくsmile

県内旅行を

楽しんで来られたrvcar

ちさちゃんに

四万十のお土産を

いただきましたpresent

ありがとね〜lovely

96d524f4fef84bec8688635586d1ca3a

米 粉 職 人

ゆかりさんには

新 作 試 作 品

“小 豆 イ ン 米粉パン”を

いただきました

ありがとうございま〜すnote

75bf7b259e4947269e0ea1eec7ae3ffa

中秋の名月 翌日の月は

おそらく昨晩よりキレイに

見えましたねfullmoon

めちゃめちゃ明るかったですflair

15748b3a262d423a85aa2c0d50cb3959

そんな月明かりの下

キモチよ〜く

10km走ってきましたdash

32b9e8fccd724ad98c2035bae9960da4

ホント良い月でした👍

でわでわ

明日9/23(㊗️木)

秋分の日

ブランローズ

朝10時〜18時まで

営業してま〜すpaper

祝日営業のため

少しいつもより

早い店じまいになりますが

よろしくお願いしますhappy01

2021/9/22がきごろく

『秋の月はやっぱりキレイなんだねfullmoon

コメント

コメントを投稿