高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 走って、フット、フット、そして走って、“足関係”だね | メイン | 8月ラスト営業日も足・足・足 »

2021年8月30日 (月)

500km突破ね

089a6266b8bf43c1b09b00f41c3624d8

サンデーロング走note

本日は7名で

“土佐山コース” へ

三谷コーチも

初参戦してくれscissors

みんなのテンションも

いつもより高めですsmileup

289f8a0090da42ea9f8b5490868ecb07

それぞれのペースで走りますが

男性陣は行ったり来たりをenter

繰り返し最終的には

30km走となりましたねsmile

6a9dc6e1dc3c4b46b53e17d5b9ed4b1f

天気も良いしsun

森の中は涼しいしclover

サイコーのランでしたdash

C4eaa515d13145a78ebcd6ea8ce14545

“土佐山コース” と言えば

円行寺に降りてきて

ディアランドファームさん

ソフトクリームがお楽しみ🍦

このコースじゃないと

女性陣は参加しませんしねbleah

おつかれさまでした

8月もよく走りまして

本日500km突破しました!!

Fec0e5170b6c4fcda68c113b2c79b226

ブランローズに戻って

すぐにお仕事スタート

本日も

ボクのお仕事は

“おやつ作り”

本日は8月最後の

薔薇の贅沢day

ご来場の皆さまにお出しする

“水出し緑茶と小豆の

わらび餅風ゼリー”

566a07cba62541a5b6d8898ddb17e948

で、メインはこちら

スペチアーレをたっぷり使った

特別フェイシャルshine

D1555a59539640ae8c20474363be60e3

ネイルブースも

本日はクローズさせていただき

ソーシャルディスタンス

フェイシャルオンリーの

営業でしたflair

9120ead1941d4306b5b12e0eb5d10ac9

ま、ボクは

どう見ても

いつも通りの

走る格好ですけど

本日は全員 “ばらT” 👍

でわでわ

明日

月曜日は

ブランローズ

8月最終営業日となります

どうぞよろしくお願いしますpaper

2021/8/29がきごろく

『ま〜雨が多い8月でしたがrain

よく走りましたわsweat01

コメント

コメントを投稿