高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« さ、週末も走るよ〜 | メイン | 40km走ったった👌 »

2021年5月29日 (土)

週末ルーティン、坂のぼり👍

42069a380c254407b391b51b51af5f39

梅雨の中休みというか

梅雨入りしてから

週末は意外と降ってない

気がするけど

気のせいかな・・・bleah

そんな爽やかな

土曜の朝sun

B06dd467a69e4cd182fe31e7b6988cac

恒例の正蓮寺ランup

やってきましたよ👍

暑かったぁ〜sweat01

483ea419cc75492d892af500edefe7a4

約5kmの

坂道を止まらずに

駆け上がり

駆け下ります

上りと下りで

使う筋肉が違うので

とっても良い刺激になりますよrock

Abcfc3584ae14bb6bb79bd4e3e0cd1de

心拍数もしっかり上がって

良い感じですheart02

C32440f3b670459188294b7b93997a38

からの〜

ブランローズ

5月最後の

週末営業

今週末はいつになく

静かな感じですね

ゆったりとした

時間が流れておりましたsign05

9709b48a16c549fdb1a9c89ab092b121

それもあって

当日ご連絡で

ご来店いただけた方も

いらっしゃいました

ゆかりさん

かこちゃん

ご紹介ありがとうございま〜すlovely

0cfbb0afcd2d4745907c143411e1641f

閉店ちょい前に

抜けさせてもらいましてsmile

向かった先は

夕暮れの🌇

flairりょうまスタジアムflair

(高知市陸上競技場)

3d0a4d2f3c7a4febbf7c11912fe17ff4

1000m×10本

インターバル走

やってきました

初の試みだったので

平均3’48”/kmでした

これから時々

こんな練習も

やっていこうかなと思ってますgood

3d48114db7054bd8af90cdd05e4b6cd8

ナイター設備もあって

夜9時まで使えます

誰でも使えるんですよ

しかも利用料金は

たったの¥240

夜8時半頃には

貸切状態でしたbleah

(先客の皆さま帰られましてcoldsweats01

でわでわ明日

日曜日の

ブランローズは

正午オープンですclover

どうぞよろしくお願いします

明日も朝から走りますよ〜scissors

2021/5/29がきごろく

『たまにはトラック

走ってみるのもイイよね👌

コメント

コメントを投稿