高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« さすがに明日は走らないと走り方を忘れるかも | メイン | ピンチと言われれば行きますよ👍 »

2021年5月14日 (金)

4日ぶりのラン

557465638e364d9e8555955c3a0ebf0a

3日ノーランデーで

日曜日のロング走以来

実に4日ぶりの

ランに出ました水曜日cloud

軽く朝ランして〜のsweat01

7fc7d2c14fe74776af12f13064f17161

朝イチ

ブランローズ

開店準備だけ済ませて

ちょっと抜け出し

テトラフィットさんへ🚙

“配達”という📦

大事なsmile

お仕事ついでに

3,000mfuji

高地環境イベントday

ゼーハーゼーハー

心肺機能鍛えられましたwobbly

2eeafc2dcddd40d78dbdfce5dc85b58d

で、お店に戻りましてenter

安定運行clover

本日もたくさんの方に

ご利用いただきました

ありがとうございますlovely

27b257068c7741e7a44034b2a7b9bc6a

奥のお部屋は終日

スイソニア君

ルームでしたflair

68f511d1851647a98901c70104930948

えりさんは

フットジェルお塗り替え

しながら 水素吸入flair

81cb87079043430881591d4674c3c7c5

お気に入りの

ピンクカラー

ラメを2色重ねた

安定のデザインで

仕上がりましたshine

5233736c95e0494dbf89d4b1a08a3ec4

そんな えりさんに

現在、高知大丸さんで

開催中の(〜5/16(日)まで)

shineRKC全国うまいもん博shine

お土産など

いろいろ

いただきましたpresent

いつもありがとうございま〜すlovely

86d022b0369f42739d4d4c43a98196e6

でわでわ

明日5/14(金)

ブランローズ

お休みいただきます

どうぞよろしくお願いしま〜すpencil

2021/5/13がきごろく

『やっぱり朝ランするとスッキリeye

コメント

コメントを投稿