高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 賑わう土曜日、そして幸せのお裾分け | メイン | コレは昨日アップできなかった写真ね »

2021年4月19日 (月)

久々の坂ラン ですが、またもや 投稿エラーで・・・

 

015d5acc4e8340ec8b48d7a7950be6ca

ピーカン 日曜日sun

サイコーのお天気の中

久しぶりに

攻めてきましたよ🔥

71ed703f64e8463a8e8001de840e9f1e

正連寺ランupwardright

坂を上ってupwardright下ってdownwardright

約10km

近場にこんな

良いトレー二ングコースが

あるのは幸せな

コトなんですが

如何せん

なかなか足が

向かないのよね〜wobbly

723de86dd1a145e2a834c64aa96e25fd

でも

今日は

しっかり向きました

たった1時間で

かなり高負荷トレできるので

オススメですよ〜good

36c517b60b9f461a92ad1233ed0cc133

普段の街中ランでは

なかなか見るコトのない

高低差 336mmobilephone

5c007b4a50e64091a424967605266a12

おそらく

高知市内で

最も標高が高い所にある

ガソリンスタンドまで

一気に上りますからねup

(海抜311.7m)

写真①

しっかり走った後は

日曜日のブランローズは

正午オープンで〜すpaper

日曜日は

比較的ゆったりの

ご予約ですflair

写真②

よしえさん

フットネイル

お塗り替え

ゴールド&シルバー

仕上げでしたが

ゴールドは

肌なじみが

良いお色なので

しっくりきますshinelovelyshine

写真③

ランニング教室で

いつも一緒に走ってて

先日の

cherryblossom四万十川桜マラソンcherryblossomでも

自己ベストを

約1時間も縮めた

今ノリにノッテる

モリカナさんが

手作りスイーツを

たくさん届けてくれましたpresent

写真④

しかもわざわざ

『グルテンフリー

グルテンフリーsmile

うるさいボクの為に

初めて“米粉”

作ってくれたとかgood

感動ですね👏👏👏

ありがとうございま〜すlovely

写真⑤

早速いただきました

とっても美味しかったで〜すshine

写真⑥

閉店後は

今夜もナイトランへnight

10kmサクッと走って

本日もおつかれさまでした〜paper

でわでわ

明日 月曜日の

ブランローズは

朝から通常営業です

どうぞよろしくお願いしま〜すpaper

2021/4/18がきごろく

『 “坂ラン” やってたら

ゼッタイに強く速くなると思うrock

コメント

コメントを投稿