高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 曇天月曜日、こんな日もあるわね☁️ | メイン | 『不適切な語句・表現が含まれていたため、投稿できません』とかで、何が不適切か分かりませんが、ブログが途中から入力できませ〜んので、なんだかヘンテコリンなブログですがご勘弁くださいませませ »

2021年4月14日 (水)

テトラさん店頭にも “白薔薇新聞” 置かせてもらってま〜す

33762970dbb0492faec0bd854b48046a

ブランローズ

お休みいただきました

火曜日

しっかり雨の

1日でしたが

朝から

ゴルフレッスンgolf

松山選手の優勝にflair

刺激を受けたのか🔥

練習場は

いつもより

混み合ってましたねsmile

3377dcf1dd154a53b2c072c52b30bb1c

5月には

テトラさんの店頭で

イベントさせてもらうコトが

決まりました!!

また詳細は追って

お知らせしますので

お楽しみにlovely

Aa29bb56a97846d9b1f50ab83df365f2

平均心拍 148

最高心拍 201heart02

今日もなかなか上げれましたupwobbly

Cfbd9e87ce1348edb8302f5ba70b2c14

高地環境で

追い込んだあとは

心拍数を軽く上げながら

バイクを約1時間漕いで終了bicycle

背中が “的” みたいなのは

気にしないでねbleah

4457fc63307a40bf8fde425168a8d7fb

夜には雨が上がった

高知市内night

で、夕食後ランへdash

E5eae71c3783495db80b3587e4321cd2

霧が出て幻想的な

空を眺めながらshine

1時間

走ってきましたnote

3ddaa7a0666e4f13bd7a50c7e3b135f0

初めは重かったお腹も

1時間も走れば

スッキリしてましたhappy01

0ecf22b298224c3b9372ebd5024bdb44

さぁ明日 水曜日は

ブランローズ

通常営業で〜す

看板ニャンコも

しっかり毛繕いをして

皆さまのご来店を

お待ちしてま〜すcat

08a2e3f6d9b84b2da3e1d46d0bc5042e

でわでわ

よろしくお願いしま〜すpaper

2021/4/13がきごろく

『お店がお休みの日の雨は

ある意味、ありがたくlovely

ある意味、残念coldsweats01

コメント

コメントを投稿