高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« たまには“休足日” | メイン | テトラさん店頭にも “白薔薇新聞” 置かせてもらってま〜す »

2021年4月12日 (月)

曇天月曜日、こんな日もあるわね☁️

7a5708eb8972442aa5ff8036a397f12f

お天気が崩れる

予報の月曜日cloud

ナイトランは

雨だし無理かなぁ〜と

朝ランへdash

(ま、この間雨の中

42km走ったんだけどねbleah

E5431819eab64ffcb6482f7ce8103013

5kmですが

走るのと走らないのでは

全然カラダが違うので

走れてヨカッタscissors

曇り空の方が

走りやすいのはありますが

やっぱり太陽が恋しいねheart04sunheart04

ま、晴れの日もあれば

雨の日も、曇りの日も

ありますわねsmile

9d8d43592a754a2eb2463fc15b0781fd

看板ニャンコも

太陽が出ていない日は

降りてきて

お店にいることが多いですcatcat

41056c694a494b48b2b9f3f1590632ee

お仕事帰りの方は

雨の中のご来店に

なっちゃいましたねrain

足元ワルい中

ありがとうございますwobbly

明日はしっかり

降るみたいなので

通勤、通学の方は余裕を持って

お家を出てくださいね〜paper

ブランローズは

明日4/13(火)

お休みいただきま〜すnote

どうぞよろしくお願いしますflair

2021/4/12がきごろく

『雨の日の朝

高知市内は混むよねぇ〜rvcarcarbus

コメント

コメントを投稿