高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« となると、124年ぶりの “立春” 2/3と相成りまして・・・ | メイン | あなたが好きだと言ったから・・・ »

2021年2月 4日 (木)

またオモロイことやるからね〜

F87ad172846e40d8a6e6383c7a9377e3

木曜日

閉店後のブランローズ

ストーブの前で🔥

ぬくぬくおねむsleepy

ココちゃんcat

B4b62e31e8c4440db3a2e8975504fdca

そんな木曜日の朝sun

凛とした空気の中

朝ランへdash

56d7500a4e9341f5a6370e709dfea94b

ちょっと二度寝が響きwobbly

“朝テン” ではなく

“朝セブン” になりましたが

キモチよ〜く走れましたscissors

(イレブンの方じゃないからねriceball

93d84bf652634a7db5f94aefa74bfbba

清々しいキモチで挑むのは

支店長の

内部監査前ヒアリングpc

こういうことも大事な

お仕事なんですbleah

57905953c31244a281b3cc8bcc014694

慣れない作業が終わって

『疲れたぁ〜paper』と

伸びをしているところに

あつこさんから

嬉しい差し入れfish

『バレンタイン

じゃないけど・・・bleah』って・・・

いやいやボクは

チョコよりこっちが

大好物なんで

ありがとうございま〜すlovely

152c6be1411d42758628d45bd7741963

でも女子の皆さんは

こっちが好きですよね〜birthday

咋年末にゲリラ開催し

大好評をいただきました

“丸元” さんのスイーツ即売会good

あつ〜いご要望にお応えしてimpact

このバレンタインに

合わせて開催しま〜すpaper

詳しくは

ブランローズ社長さんブログ

(ブランローズ アメブロ 検索)mobilephonepc

51afdb5d5746474db914a7f64050ec17

ちなみに

今回も

丸元さんのスイーツは

ノーグルテンで

作っていだだいてますgood

どれも土台は米粉100%です👏

つまり

ギルトフリーで〜すflair

9d909adbce7042cf90021b800779080a

そんな

ギルトフリーな

お食事に日頃は気を使いながら

フェイシャル資格取得を

目指されている

きみえさん

本日もモデルさんの

お顔で練習されてましたshine

がんばってね〜💪

D7b91eca040b40f780a4c3299fa738de

夜、閉店後

おねむのココちゃんは

放置して

LINEでミーティングmobilephone

みんな良い顔してるわhappy01

過半数は飲んでる?bottlewinebeer

という状態で

良いアイデアが

バクバク湧いてきましたup

今月中にスタートする

オモロイコトもありますscissors

またそのうち

発表しますの

お楽しみにね〜pc

でわでわ

明日2/5(金)

ブランローズお休みいただきます

どうぞよろしくお願いしますpaper

2021/2/4がきごろく

『朝陽を浴びながら走ると

セロトニン

(別名 しあわせホルモンheart02

出るんやでぇ〜upwardright

ま、走らんでも、

浴びたらOKやけどねぇ〜sun

コメント

コメントを投稿