高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 始めるのはいつからでも遅くない | メイン | いろいろやってみるよ👌 »

2021年2月19日 (金)

お休みはじっとしてないよ

C23548ebb14e453a934a6e78bdc7871b

お仕事の日は

できるだけ立って作業

できるコトは立ってするんですが

どうしても

サービスさせていただく時など

座っている時間も長いので

お休みの日は

カラダをしっかり動かしますrock

で、本日も

朝から

ビビットさん

加圧トレーニングに

走っていきまして(約4km)sweat01

D9863f6613954750a8df333d9768ef4f

終わって

また走って(約3km)sweat01

テトラフィットさん

今度は

高地環境ラン(約5km)fuji

からの

バイク漕いでクールダウンbicycle

290dc30b0b604fd382f16fcacc68d503

夜は

久しぶりに

クレッセントさんでgolf

ゴルフレッスン

ここはさすがにsmile

クルマで行きましたrvcar

これにて終了flair

ムーブカロリーは

1500kcal越えup

まずまずですgood

週末は暖かくなるみたいですねsun

ヨカッタヨカッタlovely

明日 土曜日は

ブランローズ

朝から通常営業で~すpaper

どうぞよろしくpaper

2/20(土)

夜8時~(約30分かな)

ノエビア高知支店

田中支店長とボクが

【 AG v🔥s HZ 】

BAND & Clubhouse

同時配信やりま~すmobilephonepc

アーカイブは残さないので

タイムリーにご覧もしくは

聞ける方は聞いてみてね~

ちなみに、日曜以降も

どこかでやる予定なので

お楽しみに~bleah

2021/2/19 がきがろく

『ま、休みじゃなくても

じっとしてるコトは

少ないんだけどねnote

コメント

コメントを投稿