高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« “今年最後の” 週明けです | メイン | 今年もブランローズを愛してくれて、ありがとうございました🎵 »

2020年12月30日 (水)

ブランローズ2020年は、明日(12/30 <水> )まで

Ef8fddb5a1d14da0a8489c7765beedd6

おかげさまの

大好評が最後まで

続いておりますlovelylovelylovely

佐田三千代

flairノエビア20周年記念flair

『薬用リンクルセラム』

特別バブリー企画

今でしょ!!

本日も駆け込みの

ご注文をたくさんいただきましたhappy02

ありがとうございま〜すshine

ブランローズは

明日、てか

もう日付変わってますがsmile

12/30(水) まで

営業しま〜すpaper

まだ間に合うよ👍

B51cb6d3180a45e8b4fbbee5e793c95f

ネイルブースも

おかげさまの

大盛況の年末運行sweat01

2cb3f451685c4d3682c11fadef69b560

よしえさんは

フットネイルも

お塗り替えで

新年らしい

めでたい足元になりましたflair

8f75bac6251e4ab98bb0cc7fe6c8b89a

夜になると

お店に降りてきた

ココちゃんcat

動物って火を怖がるとか

言いますが・・・

5d7ef816a8204351bef0779e64652058

ありゃ

迷信ダニャcat

Ca6d38899d0543eb9b941e437961e3df

年末のご挨拶と共に

本日もたくさんの

“愛”をいただきましたheart04heart04heart04

いつもこちらが

お世話になっている

ナルちゃんには

これでもかっていうほどの

ゆず推しで

“ゆずづくし”

いただきましたpresent

ありがとね〜shine

9b44355ecd474fe09dbd66d3390321ec

みきさんには

語源は

“ファイナンシャル💰” の

お菓子

“フィナンシェ”

いただきましたpresent

ありがとうございま〜すpaper

3d07e4f03807459db39f89a09f88cd5d

亀ちゃんには

さっき抜いてきましたと

言わんばかりの

ステキな大根

いただきましたclover

ありがとね〜shine

075b5bd0926b43f18bab3c9251221ee3

えりさんには

どんどん進化する

お江戸のお土産

いただきましたpresent

いつもありがとうございま〜すlovely

628ffcef796d40df88575c1ca7f1d338

めぐみさんには

もはや高知のブランド茶

“沢渡茶”

いただきました☕️

お気遣い

ありがとうございま〜すlovely

でわでわ

泣いてもweep笑ってもsmile

(泣くコトはないけどねhappy01

明日

12/30(水) 

ブランローズ

2020年の営業終了ですpaper

最後までどうぞよろしく

お願い致しますclover

2020/12/29がきごろく

『年末トランス状態wobbly

キライじゃないよgood

コメント

コメントを投稿