高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« Imoya Inagaki | メイン | 芋屋ブランローズ »

2020年12月18日 (金)

お休みはやっぱりガッツリ身体を動かすday

28703367c6f04ece8e581d81d8388cf9

ブランローズ

お休みをいただきました

金曜日sun

朝ラン行こうかなぁ~と

思ってましたがcoldsweats01

眠さと寒さに負けて断念wobblydown

ちょっと走ったら

あったまるんだけどね🔥

でも、午前中からジムへrvcar

9a460d3d47d84d36a1a349027ddc4ff6

高地環境で

しっかり追い込みましたfujisweat01

Bc88e9ef5b044bbcae3038ac6ca8cb9c

高地環境でフルマラソン完走企画

達成まで寸止めsmile

次回で達成できそうです👌

88cdca661efb45048fe1c9dac3ad6f47

午後は

少し気温も上がり

走りやすそうなお天気だったので

10kmジョグへclover

0199531883cc411489c8982bbe63f803

いつもの

フェデリコさんは

現在改装工事中

ちょうどオーナーさんご夫妻が

いらっしゃったので、しばし談笑happy01

いろいろと新しいメニューを

お願いしてきましたscissors

1888e1a9ccc44d5791a7b521a361d1bb

やっぱり青空の下を走るのは

気持ちがイイよね~mist

7c2b83cab17d400fb512ea84d5e4cf8c

このジョグからの流れで

週末どこかで

ポイント練習したいけど

いけるかな~bleah

日曜の朝かな・・・sun

90e30eeb0d1f448e923e669983394188

本日はこの後

今年最後の

『BAND de 運動』

配信しますよ~mobilephone

9c25c57ce11a431bb31fba39076cfafc

寝たきり状態でも

定期的な筋トレで💪

健康維持(筋肉量維持)が

できるという研究データがpc

本日の高知新聞さんに

掲載されてました📰

やっぱり❝貯筋❞大事だねpaper

Aae77846432945b8b3e4470a9128324e

でわでわ

明日12/19(土)は

ブランローズ通常営業

そんでもって

ライムさんでのイベントが中止に

なっちゃった12/20(日)

代替えイベントやりますので

10:00~17:00頃まで

ブランローズお店あけま~すpencil

2020/12/18がきごろく

『冬の朝ランに必要なのは

ただ一つ ❝勇気”』bleah

コメント

コメントを投稿