高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 10月は走るよ、“も” か!? | メイン | 明日は“土佐塩の道”走ってきます »

2020年10月 3日 (土)

深いぞ、“ TENET ” 🎬

9ba79ee870f94cc089c298f2f2274166

ブランローズ

お休みいただいた

金曜日sun

朝から

高地環境トレーニングへwobbly

61678890de924a13a8b2139ef9949d4b


今週末の日曜

久しぶりのレースscissors

実に、2月の “高知龍馬”以来coldsweats01

『第9回 土佐塩の道

トレイルランニングレースfuji

に向けて良い感じに

調整できましたgood

Bcceeeee81dc446c81d51565ecb1b2f2

午後からは

外ラン

いつもより

太陽はまだ高めですがsun

Ad30a893b2754e90a47c1e1b2252cc1d

気持ち良い

秋空の下mist

しっかり汗かいてきましたsweat01

Ccff4a2cb4004d2f8943a06df249de22

で、“浅田家” 公開日ですがcamera

やっと観てきましたslate

“TENET”

あと3回くらい観ないと

分からんなコレはcoldsweats01

いろいろと解説読んでから

また観にいきますgood

ではでは

明日土曜日は

ブランローズ

通常営業です

どうぞよろしくね〜paper

2020/10/2がきごろく

『 “TENET”

考えたらアカン、感じろ!!』

コメント

コメントを投稿