高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 連休終了!! ご利用ありがとうございました❤️ | メイン | 数字ばかり見てると、カラダ動かしたくなるよね〜 »

2020年9月24日 (木)

走りやすい季節到来!!

A2d8d3d668344c4da8bd8b59490ea115

決算事務作業の

追い込みで🔥

珍しく座りっぱなしの1日pc

こういう日は

ナイトランへnightdash

ま、こういう日じゃなくても

行くんだけどねbleah

ホント

ランに最適な季節に

なりましたnote

走り出した途端に

カラダがほぐれる感じがして

これはこれで好きな感覚scissors

E753b280ef8a40d7b05e5c9e9e6c9f91

ファスティング後

食事量も徐々に

増やしているのでrestaurant

ランスピードも少しづつ

上がってきてますup

“別大”(別府大分毎日マラソン)

中止決定で

今シーズンのフル参戦は

ほぼナシが決定と

相成りましたがcoldsweats01

来シーズンに向け

しっかりトレーニングして

いきたいですねgood

B268cf19099342dc948e52ae6a0b475c

“BAND de 運動” 配信mobilephone

本日から

単独で

“1週間

ファスティング

プログラム” を

始められる方も

いらっしゃるので

まだまだ続けますよ〜rock

D7e28fd9113548bc930fe8fad16d29b3

ファスティング終了した

皆さんは

ぜひ、復食期の復食は

“糖質制限” 意識してみてね〜pencil

糖質摂取量を

130g /日以下に

抑えるだけで

みるみる変わるよ〜👍

でわでわ

明日9/24(木)も

ブランローズ

元気に営業しま〜すpaper

ただ、ボクは税理士さんと

籠もってる時間が長いので

お店には居ないかもしれませんwobbly

どうぞよろしくお願いしますflair

2020/9/23がきごろく

『 "決算” 何回やっても慣れまへんcoldsweats01』 

コメント

コメントを投稿