高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« まだまだベジタリアン続いてます👌 | メイン | 夏だニャ😸 »

2020年7月29日 (水)

“ ひとりじめ ” いただきました

516210d541b6450a92c168097f93ffac

すんごい

雷&夕立もありrain⚡️

これで

やっと梅雨も

あがったかもね〜bleah

という火曜日

先日の

“🔥ファスティング

プログラム🔥”

見事乗り切ったrock

りなちゃんに

“スイカ” の差し入れを

いただきました🍉

なんでも

本日はスイカの日らしいですsmile

ありがとね〜

そして次もがんばってね〜bleah

1eb8832d4f524fe3b32400d61ab13187

そして

このスイカの名前が

奮ってます

“ ひとりじめ ”

それくらい

美味しいというコトですねhappy01

(ホント美味しかったです👍)

Bea0d27d4c2941ef80ba76022ef4c2d1

フェイシャルルームは

朝から

なんかこのコンビ最近よく見るeye

ヨーコ & アキコ

仲良く並んで

お客さまのフェイシャルを

ワイワイやってましたshine

楽しいのが一番ですscissors

709c0183ae6147c4b9c72211da41ec01

夏本番というコトで

連日フットコーナーも

おかげさまで

賑わっておりましてshine

レイコさんは

負傷してた

小指もキレイになってて

ヨカッタgoodヨカッタgood

B95f83d4cdbc43008c6b5e82900057d3

週末から

ファスティングスタートの

えりさんは

“新色 ウォータリーピーチ”

爽やかにshine

A267aa20721b43d5bc3a813fe8f17368

もちろん

一番賑わう

ハンドコーナーは

朝から夜までsunnight

4982c72ee0034c2e921df74b1b0ef47f

満員御礼

A5da86152b304d378b703448e139469a

フェイシャルルームも

夜の部も

このコンビが

がんばってました💪

おつかれさまでした〜paper

でわでわ

明日7/29(水)

ちょっと早いけど

ブランローズ

7月最終営業日ですpencil

どうぞよろしくclover

2020/7/28がきごろく

『“酵素たっぷり”な差し入れ

とっても嬉しいです🍉』 

コメント

コメントを投稿