高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« へろへろになるまで走る幸せ | メイン | 梅雨だしね »

2020年6月18日 (木)

フットな季節です

81df298bf36f4d0684b8f1ece3b7ab77

昨日の

“へろへろランcoldsweats01から

一夜明けsun

水曜日

朝ラン5km

たまには

履くよ

ペガサスターボflair

0c9c3338685e48d6b5665e84f9b527fb

5kmでも

重い脚で走ると

良いトレーニングに

なってる(はずbleahgood

F35e1e744cde4f239a62752c3c5779f5

で、お仕事rock

もうそこまで

来ている

“夏” に向けてmist

フットコーナー

今年も

おかげさまの盛況ですlovely

きょうかちゃんは

午後からお休み取って

来てくれましたrvcar

涼しげな足元にgood

Ee4213cbc1d04c33b804b990537f1c4a

フェイシャルルームでは

のりこさんが

キモチ良い風と共に

サービスされてましたshine

Bedb77eee1e84649ae30a6f25815fc29

夜は

ゆうかちゃんが

お姫さまコースでご来店

フェイシャルしながらshine

初フットジェルflair

Bdeacd32e8704642924aa86a79471e98

オトナカワイイ感じに

仕上がりましたnote

Ae860781d505477ab5b2017fd0a79e83

隣で待ってくれてた

ママ みほちゃんに

たくさんの

シャトレーゼさん

いただきましたpresent

ありがとね〜lovely

さ、明日

木曜日は

お天気崩れるみたいですrain

ブランローズは

元気に営業しま〜すpaper

ご来店いただく皆様は

お気をつけてお越しくださいねrain

でわでわ

明日もよろしくお願いしますscissors

2020/6/17

『やっぱり”厚底”派だねshoe

コメント

コメントを投稿