高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« やっと梅雨らしくなったね☔️ | メイン | ほんのちょっとだけテレビ出ました »

2020年6月12日 (金)

雨だけど明るい

7b6abf02c85447a9a4aef95e9fcb0147

今日も外は雨ですがrain

ブランローズは

とっても明るくflair

賑やかな1日でしたlovely

朝から

フェイシャルルームでは

4ヶ月前に

スキンケアアドバイザーの

資格を取った皆さんの

paper技術おさらい会paper

資格は取ったものの

コロナの影響で

なかなか披露する場が

なかったので

とても良い機会に

なったようですgood

ナルちゃんありがとね〜lovely

他のメンバーさんも

お楽しみにね〜note

F4096bd80518416d997a6ddda67e36b9

久しぶりに

ご来店いただいた

さゆみさんに

焼き立てパンの

差し入れをいただきましたnote

ありがとうございま〜すclover

F25aa58e7fee4c8aadd4e06df9a86e2d

令和ベビーと一緒に

お久しぶりのネイルに

来てくれました💅

5096ed7f81cd45f8ae43a6beaa83c432

まだ外は明るいけどshine

夕方です🌇

お仕事帰りのお客さまが

フェイシャルや

A8064ef400f04e6ba1e3610bd18663d7

ネイルに続々と

ご来店くださいましたlovely

ありがとうございま〜すnote

でわでわ

明日6/12(金)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくpaper

2020/6/11がきごろく

『今週は走れてないね〜coldsweats01

明日から3日で

できるだけ挽回すっか👌』

コメント

コメントを投稿