高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« バフランはじめました👌 | メイン | 花を愛でるコトができる今に感謝👍 »

2020年4月22日 (水)

走ってる人にワルい人はいない

94616dcaa94f4797b28c1788d3932e64

一之輔師匠

10日連続

生落語配信pc

2日目

本日も

“生”で拝見しましたgood

本日の演目は

『粗忽の釘』

サイコーでしたhappy01flairhappy01

6fc68496c5864b5ca1924ad8ef4ca68b

そんな

ブランローズ

お休みいただきました

水曜日

サンセット🌇

バフラン

楽しんできましたdash

(月光仮面か!!古)

21790fdf1b3c48d69c4f08b6df008790

夕暮れの時間帯は

高知市内でも

(ボクが走ってるのは

だいたい久万川沿いねshine

まぁまぁ人が出てます

走ってる方dash

歩いてる方run

自転車の方bicycle

いろいろですが

だいたい

歩いてる方や

自転車の方は

マスクされてますね😷

山中教授の影響力で

既に一部サイトでは

まさかの“バフ不足”

発生中みたいですcoldsweats01

ま、都会みたいなコトは

ないですが

高知のランナーさんも

バフが無かったら

マスクを持って出て😷

ウォーキングの方と

すれ違うとか

信号待ちとかで

人がちょっと多いなぁ〜

(↑そんなコトあんま

ないけどねbleah

と感じた時に

マスクをするとかが

イイんじゃないかなgood

最近走り始めた方が

いきなりマスクして走ったら

結構シンドイからcoldsweats02

イヤになっちゃうかも

しれないしねbleah

周りを想いやる

気持ちがあれば

イイんじゃないかなflair

ボクの持論ですが

これ当たってます多分good

『走ってる人にワルい人はいない』

2ad067b21e734f2d926bc8549a8e02aa

で、今日も

10km走ってきましたがsweat01

3cb2f14aab704c13a0d6e68c5e8f3eb2

途中

石窯ピザの名店

『フェデリコ』さんで

しばし談笑

お店は開けられてますが

サッパリらしいですcoldsweats01

ただ、フェデリコさんは

おそらく高知市内で

一番販売してるんじゃないの?

ていうくらいの

伝家の宝刀

“テイクアウトピザ”

(¥1,080)があるので

こちらは連日

まずまずの人気だそうですtelephone

ぜひ食べたコトない

高知市内の方

ご予約して

テイクアウトしてみてねrvcar

めちゃ美味しいですよlovely

(最近食べてないけど・・・bleah

088-883-8633

営業時間

11:30-14:00、17:30-21:00

高知市北川添6-16

火曜日定休

⭐︎paypay使えますflair

161960bcc8924136929108d962773b80

で、カタタさんと

喋ってる時に

時計止めるの忘れて

6kmだけ

少し時間が

掛かっちゃいましたsmile

でわでわ

明日 木曜日から

ブランローズ

営業再開です

どうぞヨロシクで〜すpaper

カタタさん

手を止めさせてゴメンね〜paper

お互いがんばりましょう💪

2020/4/22がきごろく

『あ、落語好きな人もねscissors

コメント

コメントを投稿