高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« CHU-RIP | メイン | 猫の手も・・・ »

2020年3月30日 (月)

やれるコトをやるだけだね👌

44faf454376640ffa70c3eb426057e4c

3月最後の日曜日sun

珍しく

ブランローズは

お休みいただいてましてnote

ええ、ホントなら

四万十川沿いを

桜を眺めながら

42km程走ってたsweat01

はずなんですが・・・coldsweats01

(四万十町の桜はまだ

もうちょっと先みたいですclover

仕方ないですよね

来年は走れるコトを

祈ってます🙏

Ec7b8a36a4324f61ad4335ec95eb3f61

代わりにと言ってはナンですが

久万川沿いを走ってきましたdash

まぁいつもと同じなんですけどsmile

2e5f48f7f31a4a819bfc52eaf4d69718

しっかり咲いている

桜も所々にありましてcherryblossom

C515ec7886804d1d821dd9b7513438a9

天気もよく

気持ちよ〜く

朝ラン16kmgood

8cd97c757e474d218ba18286226d52d0

お昼は

久しぶりに

升形商店街

“藤家さん”へ

美味しかったぁ〜lovely

再オープンして

ちょっと麺のテイストが

変わりましたね👌

前よりもモチモチ感が

アップしたというか

今風になったというか

前のも今のも

どっちも好きですがscissors

毎回違う感じなのも

“手打ち感”があって

アリなのかな・・・と

勝手に思ったりしていますhappy02

5b9fda26cbd44efd8ee475fa2d003353

午後からは

ニャンコを眺めながらcatcat

二部練へdash

92602314fcab407cab9d663b57d1b93a

キレイな

サンセットまで🌆

A39df96daab247bdb6610996b9c5737b

10kmラン

朝夕

合計26km走りましたflair

91548dc8736f40daaf127b4b4ddba4d8

と、こうなるワケで

達成感ハンパないねbleah

384f44a1e8ab4f14b8bcd871243396d1

レースが無くなっても

やれるコトは

たくさんあるワケで

しっかりと準備し続けようと

改めて思った日曜日でしたflair

でわでわ

明日から

ブランローズ

営業再開です

3月もあと2日ですscissors

年度末で〜す

どうぞよろしくね〜paper

2020/3/29がきごろく

『太陽の下、風を切って、走れるだけで

幸せなコトだと感じた日曜日sun

コメント

コメントを投稿