高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 師走なのに、この暖かさ何なんこれ? | メイン | 今年最後が増えてきたね »

2019年12月20日 (金)

いつでも流しますよ〜

F42d2e98c52c4d209087a37a2542a3f0

もう皆さんに

ご覧いただいたと

思ってましたが

甘かった・・・smile

りかさんに

『三山さんが

来られた時のテレビって

見せてもらえますか?』

と、言っていただき

久しぶりに流しました👍

そう言えば

本日の三山さん

高知でのディナーショーkaraoke

大盛況だったようでscissors

おつかれさまでしたlovely

0612b8d27fe74f9fa38d4304dec821eb



ブランローズも

終日

フェイシャルday

ネイルブース共に

たくさんのご来店を

賜りありがたいコトですnote

朝イチ届いた

こちらもありがたい

贈り物present

ノエビアさんから

ちょっと早い

クリスマスプレゼントbirthday

クラブハリエさんの

特大バームクーヘン

いただきましたhappy02

ありがとうございま〜すheart04

週明けから

ご来店の皆さまに

おすそ分けさせて

いただきますね〜clover

F8088e4bccab40689c8cc929bdf1fe28

本日も

全然寒くない高知市内sun

なのに

看板ニャンコは

ストーブの前で

毛づくろいcat

Dfc13bf8150946a79568e06999f9d7d2

ストーブが消えても

これだから

あんまりカンケーないねcoldsweats01

でわでわ

明日12/20(金)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくお願いしますpaper

2019/12/19がきごろく

『こんだけ暖かいと

“年の瀬感” ないねcoldsweats01

コメント

コメントを投稿