高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 秋でもまだまだフットやるよ👌(いや、冬でもね) | メイン | 三谷さんスゴイね👌 »

2019年9月25日 (水)

猫でかッ

Dc9acf7ed94c41b09fad13002838e58f

しばらくの間

お店が閉まっておりました

愛宕のおらんく家

“別館” に動きが・・・

小さな招き猫cat

(小さいと言っても

普通に居たら

ビックリする

大きさですけどねbleah

が、何匹もいた屋根に

突如現れた

巨大招きネコcat

(なみさんが

写メ送ってくれましたmobilephone

C914e544b0b9413f9c5be8da3153d265

驚いたeye

みぃみぃ

舌をしまい忘れてましたbleah

年末にかけて

愛宕商店街

いろいろと変化が

ありそうな予感ですgood

乞うご期待!!

(あんまりよく知らないけどねsmile

Ea30a76bf8e04a96833be88f12dee664

そんな

なみさんにいただきました

嬉しい差し入れpresent

ありがとうございます

D1af7b2fbf8347f584294123e0fe7e12

まーちゃんには

東京のお土産をいただきました

わざわざありがとね〜lovely

なんか催促したみたいでスイマソsmile

4680abfd62b94b3c910cee9bbc148054

さぁ10月から

消費税アップしますが

いろいろと

おトクが始まりますよ〜up

只今

あなたにとって

一番おトクなのは

これだ!!

リストpencil

作成中です

お楽しみに!!

でわでわ

明日

9/25(水) 

ブランローズ 

お休みいただきますpaper

どうぞヨロシクclover

2019/9/24がきごろく

『半年間は、“実質減税”やねdown

コメント

コメントを投稿