高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« さぁいよいよいよはじまる 高知の夏🔥 | メイン | 第66回 よさこい祭り 2019 本祭初日 »

2019年8月10日 (土)

令和初 “高知の夏” 天気サイコー それだけで充分やね👌

74d3c5737d0e4c3db9514540997917a4

令和最初の

よさこい祭り開幕

ま、本日は前夜祭ね

踊り子さんも

最終のオシャレに

たくさん

ご来店いただきましたshine

9824f9aa6df94b6cb335f698142524ef

ま、足は出さないけどね・・・

ちひろさん

フットジェルお塗り替え

夏〜秋に

大人気のお色

“ヴィンテージワインwine

ステキに仕上がりましたshine

出張のお土産airplane

ありがとうございま〜すpresent

911aa57e4de04f3d88e0065610e993a4

昨日が

立秋なので

暦の上では

“秋”

今からのフットは

やっぱり“夏色”は

ちょい厳しいよねsmile

そして

“秋”に大人気カラー

やっぱり

“ヴィンテージワインwinelovely

E5fedeec2445499ca34cbb6849164d6f

人生初フットジェルは

ななえさん

“北海道里帰り”

楽しんできてね〜paper

5e3bd61b0ce946afbf298dff1d448706

踊り子姉妹

仲良く

マニキュア

がんばって踊ってね〜🕺🕺

B71b03c6b7394e6baa1b51e8096db4c8

よさこい期間中も

お仕事という方も

たくさんいらっしゃって

ご苦労さまですrock

D20a7c127a64453db97e8696786e3b53

本日も

夏の“愛”をたくさん

いただきましたheart01

ちひろさんには

お江戸のお土産

『高級ハッピーターン』

ありがとうございま〜すlovely

“よさこい” がんばってね〜rock

81385b7fb41e416089ccd3c1f71d3ae9

めぐみさんには

とっても美味しい巨峰を

昨年に引き続き

今年もいただきました🍇

ありがとうございま〜す

“修業”がんばってくださいね〜pencil

8e66bcd0dc5843139f7a9bdea6e449af

えりさんには

お江戸のお土産と・・・present

9d9d54887e22408b882acea55558f033

大量の

やっこネギ

(この写真の✖︎3いただきました

明日ご来店の方で

“ネギ欲しい”って方は言ってね

おすそわけしますscissors

ありがとうございま〜すclover

1211adead92f4049b2166585e2067730

今夜は

高知市納涼花火大会🎆

いつになく

たくさんの人出

久万川沿いの堤防を

花火を横目に

10km

キッチリ

走ってきましたよsweat01

6b2695dde0774ddba216db213c5ca89e

これで

9回目

のこり21dash

ここまで

良いペースで

来てます

でわでわpaper

明日

8/10(土)

よさこい営業

朝8時〜夕方6時

ブランローズ

営業しま〜す

どうぞヨロシクpaper

2019/8/9がきごろく

『さぁ “高知の夏” が始まるよsun

コメント

コメントを投稿