高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 3連休らしいですね〜 | メイン | 海の日 “美フェスタ” 大盛況乙でしたぁ〜 »

2019年7月15日 (月)

7/15(月㊗️) 海の日は “美フェスタ@ちよテラ”ね

3f2fe7713da645169c94f54e86e11880

雨だけど

走ったよ

日曜rain

朝テンdash

409c401e9b5940d59dedec546f5643b3

低酸素トレーニングの成果かrock

肺活量が少し高まった感アリですsmile

(まだ3回しか行ってないケドねbleah

Dff584dfb44e4f6d9da92a000131654b

日曜営業

ブランローズ

正午スタートです

だんだんと雨も止んできて

少し晴れ間も

見えてきた時間も

ありましたが

やっぱり梅雨です

じわじわ降ってましたねrain

9aeadc9e36b8446e9fc7fd54c73defb7

そんな中でも

チャリでご来店いただく方も

ありがとうございま〜すbicycle

920fe42fd4e04662bbec83db39b4ef8d

ゆきえちゃん

フットジェルお塗り替えは

ハートをたくさんheart04

飛ばしてみました

ラブリーでしょlovely

9aeb2c625dd145629e268388c178236a

ラブリーと言えば

“愛”の人

あさこ先生の

“高知いちょう医院”さんが

いよいよ

8/3(土)

移転再開院が決まりましたscissors

追手筋沿いの

高知メディカルプラザ内ね

8/2(金)内覧会で〜す

ぜひぜひ足を

お運びくださいね〜good

1128434c9d5b4041a168f2e604f5a0b3

そんな

あさこ先生に

オーガニックな

ピクルス & トウモロコシを

いただきましたclover

ありがとうございま〜すheart01

0397ec480b8e46fe8fdef77764a44ce1

もう一つ告知で〜すpencil

ウルトラランナーでもある

ともこさんのご主人が

愛宕商店街を盛り上げるべくgood

7/30(火)

愛宕商店街振興組合事務所で

『愛宕で1日体験教室』

なるものを

開催してくれま〜すflair

*脳トレゲーム

*パソコンでお絵描き

*昭和クイズ

と、

対象は

“人生のベテラン” の

皆さまの様ですがcoldsweats01

ぜひお時間ある方は

行ってみてくださいね〜rock

そして

明日

7/15(月㊗️)

いよいよ

ブランローズ

“美フェスタ @ ちよテラ”

10時〜16時半

とりあえず

来てみてね〜scissors

だいたい

ぜったい楽しいからねbleah

2019/7/14がきごろく

『さぁ準備万端のはずup

100名さままで対応可ですbleah

コメント

コメントを投稿