高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« アメニモマケズ | メイン | 今日も走ったでぇ〜 »

2019年6月 4日 (火)

箱入りココちゃん

E075665fd1724a2e9dc97816acc4b0b0

空いたダンボールを

置いておくと

すぐに入りたが〜るdown

箱入りというか

箱好きココちゃんcatheart04

そんな

ココちゃん

in ダンボー で

始まりました月曜日sun

(朝ランは、ちょっと

寝坊して5kmで終了ねbleah

343230fe192b44eaa24b28e429677aa9

週明け朝イチから

たくさんの

ご来店をいただきましたscissors

ブランローズ

誠にありがとうございますlovely

A53a8c38347a4a8b9ce7c08b3beab06a

たえさん

フットジェル

お塗り替えは

左右

“別人格”

これはこれで

アリですよ〜good

我ながら

ステキな仕上がりでした

52c385fc71d74f60bb2a7bff11bf64ae

午後からも

引き続き

たくさん

ご来店を

いただきましたflair

B2e6ee1c77aa45aab3c41fcb63f0cd4d

スイソニア君

フル稼働typhoon

大人気でしたgood

Ff94136487b94ca5ba7a89cf31982103

まーちゃんに

お江戸の

お土産いただきましたpresent

ありがとね〜lovely

Caccf81e2c1a49b3a801de0ea663c0e0

なんか

社員研修みたいですがpencil

ばらTでご来店いただいたshine

(↑200枚くらい作ったので

当初は皆さんにたくさん押し売り

たくさん買っていただきましたsmile

さきちゃんに

今月新発売の

新美容液

“モイスチュアリフト”

あつ〜く🔥

語っているところnote

9fca263623454af6a2ca90284e3012e6

そんな

さきちゃんに

これまた

“モイスチュアリフト”

カラーの

びわをいただきましたflair

ありがとね〜lovely

65b6af4f00924450a748a4140857355b

本日最後の

お客さま

さよこさんには

千葉のお土産をいただきましたpresent

(↑東京D Lをあくまでも

正しい住所で

書くという・・・🐭)

ありがとうございま〜すlovely

でわでわ

明日も

ブランローズを

よろしくお願いしますpaper

明日

6/4(火)

10〜14時

高知蔦屋書店さんで

ありぴょんと

愉快な仲間たちが

“カンタン メイクアップ ”

出張講習

開催しま〜すpaper

ぜひこちらも

よろしくお願いしま〜すshine

ブランローズ

次のお休み

6/5(水)、6(木)

2連休いただきますpencil

どうぞよろしくpaper

2019/6/3がきごろく

『“足”は

何でもアリかもねbleah

コメント

コメントを投稿