高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 300億やて!!!!!!!!!! | メイン | フットなシーズン到来やね👌 »

2019年5月17日 (金)

高知駅周辺、帯屋町、なんなら かるぽーと辺りまで “徒歩圏内”です👌

41c1d1218c994e7db692a84b7faeb014

金曜日

いつもの

朝テン後dash

午前中は

法務局や

銀行さんや

ゆうちょさんへ

(あ、どっちも銀行かgood

天気もヨカッタしsun

小回りの効く

“徒歩”で行ってましたbleah

四銀さん

あづささんトコの

“ずっくん”

(ダンナさんね)

爽やかに

声掛けてきてくれましたpaper

ありがとうございま〜すshine

D96e597f8ccb45ca914b8d524eb4d810

ブランローズに帰って

かなえさんの

フットジェルお塗り替えclover

(なんか笑てるケド・・・happy02

A26b447e7181484cb1deb3cb750acb4a

渋めのカラーに

スタンピングで

涼しげなお足元にshine

8ddf5876d1fd4ecea3a719ab50745856

本日は

いつもより

少し早めに

閉店させていただき

ブランローズが

微力ながら

協賛させてもらっている

“高知市子ども劇場” さん 

高学年例会に

参加させてもらいましたflair

井上ひさし原作

名作 “ 父と暮せば ”

むすび座 さんの

人形劇

たっぷり2時間弱

人形劇を越える

もはや

“人間劇 ”

人形の存在を忘れる程でした

楽しませていただきました

ありがとうございますflair

E42277dc95484462bf3c49d8fc3ae3e5

本日最後は

久しぶりの

やぽんすき さんで

ボンバーステーキ🥩

450g

かる〜くいただきましたrestaurant

ごちそうさまでしたbleah

でわでわ

明日 土曜日も

ヨロシクお願いしますpaper

日曜日

カフェリアンさんを

お借りしての

Beauty会の為

ブランローズお休みいただきますpencil

週明け

月曜日

お休みいただくので

都合、5/19(日)・20(月)

ブランローズ2連休となりますpencil

明日5/18(土)

朝10時〜夜8時まで

開けておりますscissors

2019/5/17がきごろく

『距離では無いと分かっていても

月間300kmペースで走れてるのは

素直に嬉しいですgood

(でも距離やナイでsmile

コメント

コメントを投稿