高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ハットリくんやったね👌 | メイン | 平成最後のBlancRoseNews12月号配布中!! »

2018年12月 4日 (火)

食後は休まず運動がイイらしいよ

Img_8877

朝から

久しぶりに

雨模様の月曜日rain

いつもの窓際で暖をとるcatcat

看板ニャンコも

『なんか今日は

ポカポカしないニャsign02

不思議そうwobbly

Img_8880

そんな

足元の悪い中ですが

本日もたくさんのご来店

ありがとうございますup

ま、皆さんおクルマでしたけどねbleah

Img_1947

ニャンコたちは

寒そうにしてましたが

ブランローズは

イイ感じの湿度でclover

とっても快適空間でしたよgood

Tシャツにピッタリflair

Img_8883

夕方になると

やっと

気づいたのか

2匹一緒に

いそいそと

お店に

降りてきてましたdown

Img_8890

ベストセラー

『医者が教える食事術

〜最強の教科書〜』によると

これまで

“食後は消化のために

ゆっくりしましょう”

が定説だったんですがpencil

“血糖値を上がらないように

する為に、食後すぐ動く”

が新常識だとか・・・coldsweats01

Img_8888

で、ボクも

夕食後

すぐに

ランへdash

雨もあがってたので

ちょっと長めに

22km

5分18秒/km

11月は

おかやまマラソンを

含めても

月間走行距離 167kmに

終わったので

今月、来月は

距離も内容も

こだわっていこうと

(今のところ)思ってますbleah

ちなみに

“福岡国際”の覇者

服部勇馬 選手は

月間1,000kmだとかcoldsweats02

まぁその半分も無理ですが

やっぱり300kmは

超えていきたいですねgood

でわでわ

明日もよろしくお願いしますpaper

ブランローズ

次回のお休み

12/5(水) & 6(木)

連休いただきますpencil

どうぞよろしくお願いしますclover

2018/12/3がきごろく

『だいたい月初は頑張るんですわsmile

コメント

コメントを投稿