高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 映画キッカケでいろいろ情報を集めるのが好きです | メイン | いざ、MMTT2018へ »

2018年12月 8日 (土)

三重県は、東海?近畿?関西?中部? モンダイ

Img_8966

オリックスからFA宣言した

ボクと同じ三重県出身の

“西投手”

タイガース入りが

決まったそうでgood

虎キチ🐯からすると

とっても嬉しいニュースが

朝刊に載ってましたannoy

さすが

関西人!!

Img_8963

と、ここで

ふとアタマをよぎったのは

かねてから疑問に

思っておりましたsign02

三重県の立ち位置flair

天気予報や

インターハイでは

“東海ブロック”clover

“近畿地方”というと

端っこで

申し訳なさげに

入ってるよね〜good

虎キチも多い三重県

“関西地方”と言っても

過言ではないよね〜baseball

関東か関西か言うたら

マチガイなく関西やしね〜good

知多半島

愛知と三重の

間にあるのは

中部国際空港”

東海

近畿

関西

中部

どこにも属すよね〜clover

三重なのに

八方美人で

ゴメンね〜bleah

でも

これが

まさに三重県人かもね〜paper

誰とでも

仲良くできるじゃんやんでぇ〜scissors

Img_8964

本日も

大にぎわいの

ブランローズ

えみこさんに

とってもあま〜い

みかんをいただきました🍊

ありがとうございま〜すlovely

Img_8968

デワデワ

明日もよろしくお願いしますpaper

明日、土曜日午後から

ボクは

今年ラストランに

出掛けるのでup

お休みいただきますがsmile

ブランローズは

土日とも

営業しております

どうぞよろしくお願いしますflair

2018/12/7がきごろく

『西だけに、20勝4敗くらい

お願いします⚾️』

コメント

コメントを投稿