高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« すげぇ〜わ ココちゃん、スゲェ〜ぞ スピルリナ | メイン | ぴーかん最高金曜日🌞 »

2018年10月18日 (木)

“塩の道”でパワーアップしたね💪 マチガイナイ👌

Img_7636

先日に行われた

“第7回 土佐塩の道 トレイル”

レース中の

お写真がアップされましたcamera

Img_7637

全然気づかないうちに

ボクもステキな写真を

何枚も

撮ってもらってましたflair

ありがとうございま〜すscissors

これは

最後の

秋葉山を登るとこfuji

最大の難所ですねsweat01

Img_7635

そして

60km走破!!

感動のゴールlovely

Img_7649

なぜ

半日もかけて

山の中を60kmも

走り回るのか・・・・

“走るこコトについて語るとき

ボクが語るコト(土佐塩の道)”

第一回大会から

今回まで全てに

エントリーしてる

ボクが(1回だけ寝坊してDNSsmile

“土佐塩の道”の魅力を語ると・・・

・最高のヒト

・最高のコース

・最高のトレーニング

といったトコでしょうかpencil

まず

shine最高のヒトshine

これは

主催してくださってる

“土佐塩の道保存会”

”香南市観光協会”

の方をはじめ

エイドで

お世話をしてくださる

地域のボランティアの皆さん

ロストしないように

見守ってくれる誘導の皆さん

写真を撮ってくれたり

ゴール後のお世話を

してくれる学生の皆さん

沿道で応援してくれる住民皆さん

ホントにステキな方ばかりですgood

走ってる途中から

しんどくても

また来年も走りたいと

思わせてくれる

ふれ“愛” がそこにはありますheart04

続いては

shine最高のコースshine

これは

コースコーディネーターである

高知大の長井さんの手腕によるところ

が大きいのですが

毎年微妙にコースが違うんですcoldsweats02

(時には大幅にgood

これが

走ってて

とってもおもしろいんですよ

時には前回とは

逆向きのコースにしたり

新しい道を切り拓いたり

ホント毎年ワクワクしながら

走らせてもらってますnote

長井さんこれからも

ヨロシクお願いしま〜すpaper

最後の

shine最高のトレーニングshine

前の2つにも関連するんですが

自分ひとりで

日曜日に

朝3時に起きてnight

(一回寝坊したけどねsleepy

山の中を60km走れるかというと

ボクにはそこまでの

モチベーションはナイですね〜coldsweats01

この大会があるから

たくさんのサポートがあるから

ワクワクするコースがあるから

1日 5,000kcal消費しながら

山の中を

安全に楽しく駆けずり回ることが

できるんですfuji

そんな

ステキな

“土佐塩の道トレイル

ランニングレース”

とってもオススメの大会ですflair

ぜひ来年は

あなたも出走を検討してみては

いかがでしょうか?

Img_7659

そして

そんな

“塩の道”

ハードトレーニングを

こなした

ボクの足は🔥

明らかに

パワーアップしてましてgood

本日は

15kmビルドアップ走

まず 5km 23分(4分36秒/km)

つぎ 5km 22分30秒(4分30秒/km)

ラス 5km 21分30秒(4分18秒/km)

Img_7646

終わった瞬間は

こんな顔になってましたがsmile

見事コンプリート

あがりの5kmは

4分15秒/kmで

走れてましたscissors

Img_7657

そして

ゆっくりジョグしながら

ステキな夕陽を眺めて

帰ってきましたsweat01

Img_7660

夜は

かなえ先生にいただいた

銘酒 “南”

本日は

熱燗でいただきましたbottle

マジうまいわ〜

ありがとうございま〜すpaper

でわでわ

明日金曜日から

ブランローズ 

営業再開で〜す

どうぞヨロシクお願いしますflair

2018/10/17がきごろく

『ロード派の方も

マラソンシーズンに向けての

パワーアップに “土佐塩の道トレイル”

オススメですよ〜scissors

コメント

コメントを投稿