高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« “八日目の蝉”ならぬ、“八日ぶりのRUN” | メイン | もう夏だニャ〜 »

2017年5月21日 (日)

コツコツのコツはコツコツやるべし

2

・・・・・

日曜日

ブランローズは

お休みをいただき

ぢばさんにて

美PRO塾でした〜pencil

・・・・・

社長の代役として

ありぴょんが

“ ばらT ” で参加shine

お昼ごはんの買い出しやらrvcar

忘れ物を取りに戻ったりrvcar

ハンドマッサージの

相モデルやらpaper

なんでも

テキパキと

こなしてくれましたup

ホント頼りになりますgood

・・・・・

3

・・・・・

写真も

ちゃ〜んと

イイ感じに

撮ってくれてましたcamera

・・・・・

これからも

お勉強会などに

ちょこちょこ

参加しますので

よろしくお願いしま〜すpaper

・・・・

4

・・・・・

というワケで

私も

正装 “ ばらT ” で参加

(いつもと同じですがbleah

・・・・・・

太陽が燦々と降り注ぐsun

明るいお部屋で

ランチミーティングclover

嬉しいことに

先月の宿題を

全員がクリアflair

・・・・・・

今月も

引き続き

がんばってくださいね〜rock

・・・・・

“ ひよこ ” 組🐤

午後からも

たっぷり

お勉強がんばりましたpencil

・・・・・・

ご参加いただいた

皆さま

おつかれさまでした〜happy01

Photo

・・・・・

そんでもって

まだまだ明るい夕方🌆

久しぶりに

正蓮寺攻めてきましたsweat01

サンセット正蓮寺 13km

5分50秒/km

今週は30kmで

終わりましたが

これでも先週を越えましたsmile

来週こそは

コツコツと毎日距離を刻んで

がんばりま〜すgood

・・・・・

ではでは

明日もよろしくお願いしま〜すpaper

・・・・・・

2017/5/21がきごろく

『週間目標だと

7日毎にリセットされて

イイ感じbleah

コメント

おはようございます♡
プルタブに酷使され、右手の人差し指のお爪がバキっと折れた先ほど・・・
アタシ、うろ覚えで、いつネイルのレッスンの予約を入れたか分からない今・・・
部長いかがお過ごしでしょうか?
どうしたらようござんすか?

maimaiさん 
おはようございますsun
昨日は東京帰り、美PRO塾直行おつかれさまでした💦 
缶ビールにやられた、お爪の修復可能な日、ネイルレッスン日程共に、確認して後ほどLINEしますね〜👌 でわでわ、しばしお待ちくだされpaper

コメントを投稿