高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« “芝浜” やっぱイイネ | メイン | 龍馬“1200”やって »

2016年1月25日 (月)

暖冬じゃないねコレは

Photo_11

・・・

月曜日

“暖冬”という

コトバを

忘れるくらい

全国各地で雪がsnow

・・・・・

なんでも

100何年ぶりに

奄美大島でも

降ったみたいですが・・・

・・・・

南の島で

雪が

降ったことも

驚きですがsign02

そんな前から

観測してた事が

もっとビックリsign03sign02

・・・・

それでも

高知市内は

意外に降りませんねぇ〜

車が滑っている

ニュースの映像とか

見てると

降らない方が

ありがたいですけどねcoldsweats01

・・・・

ニャンコたちは

暖房が消されると

すぐに

くっつき

太陽の光sun

をとってましたcatcat

・・・・・

2_5

・・・・

ちょっと

あたたまってくると

この通り

ポジションチェンジ

繰り返しながらtyphoon

日が沈むまで

ほぼ

こちらで

過ごしてましたnight

・・・・

消費カロリー少なッpigcat

・・・・・

さすがの

私も今日は

長袖着てますよpaper

一応、普通の

肌感覚はあるんですよbleah

・・・・

そしたら

お客さまに

『長袖きぃちゅう〜ね〜clover

普通に聞けば

当たり前の

お声をかけて頂きましたgood

ちょっとだけ

負けた気がするのは

気のせいかな・・・bleah

・・・・

本日は

お外で

勉強会があったので

比較的

静かなブランローズでしたpaper

・・・・・

ちょこちょこと

体調を崩されている方を

お見かけします😷

皆さま

暖かくして

寝てくださいね〜

オヤスミナサイマセsleepy

・・・・

2016/1/25がきごろく

『この寒さ、今がピークで

あって欲しいのですが・・・coldsweats01

コメント

コメントを投稿