高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 達成、おめでと~!! | メイン | 最長記録や~、8時間半!! »

2014年6月24日 (火)

伝えていくことが私の使命☆

うわ~heart04 めっちゃ美味しいね~lovely





部長シェフが昨日から仕込んだパスタソースshine


大人気で みんなおかわりをするという人気ぶりでした


そんな パスタを食べて




ジュンジュンの広島のおみやげを食べて


ん~ しあわせlovely





sign01sign01sign01





そうです。 今日はランチ付の


スタッフミーティングでしたから。あくまでも









いろんな話を毎週しながら


全スタッフが 何のために仕事をし


どうなっていきたいかを考える大事な時間shine










自分の想いは 言葉に出さないと伝わらない。








伝わっているだろうか・・・私の美マインドcrown








同じ方向を向き 同じ目標をめざし


日々、がんばってくれているスタッフたちに


私の使命は これを伝えていくことshine 




なんだけど・・・・











きっと 伝わっているshine










午後は大事な打ち合わせがあり、


席をはずしていたけど


私がいなくても





お客さまへのおもてなし美マインドで


サービスをしてくれてましたhappy01



\4000(オフ代込)

眩しいほどに輝くネイルshine




その輝きに






びっくりだニャンsign01






明日は1日 個人講習


淡路島から 受講生が来てくれますlovely





朝5時 サッカー応援して~の ロングラン講習






めいっぱい 1日がんばるぞshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745759

伝えていくことが私の使命☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿