高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ダイヤモンドな親友☆ | メイン | まったりなのに 筋肉痛(*^。^*) »

2013年11月 1日 (金)

すごいんです!!

これ すごいんですcrown  知ってる



ブランローズに登場した


クレジット決済dollar



楽天さん、すごいね~


スマホにくっつけた のところに


クレジットカードを シューって通して


画面にサインでOK



明細はメールで即 送られる


しかも このカードリーダーは無料(今なら!!)flair


どこでも使えるしね~lovely


お店にはオススメですよheart02








と まぁ 


今日からスタートしたスマートペイでした











同じく 今日からスタートした


ネイルスクールshine



ともに サービスができるようになりたいという3名crown





ネイルの仕事は 技術はもちろん


お客さまへの心遣いも 一緒に培っていかねば





そして 



全ての作業・左手の動き・右手の動きにも


意味があり 大事な役割があることを


カラダで覚えていかなくてはflair





仲間と一緒に コツコツがんばってねheart04











とっても軽いお昼ごはんの後は


えりさんの ジェル応用編run



やって見せて



やらせてみて


そして 自分でできる感動を味わってもらうhappy01




これも コツコツとした私の仕事 ネイルの仕事heart02


自分ができるようになる喜びよりも


教えてあげた受講生たちが


どんどん上達してくれることが


さらに 嬉しくてやりがいがある







みんなに 更なるパワーアップしてもらうために


私も ずーっと


勉強することをコツコツ続けるのだ











そんな 大事なパワーアップのための勉強





2週間後に高知へ来てくれる


特別講師の児島ちえ先生shine




【アート講習 追加shine 決定sign01



(児島先生、こき使ってごめんねwink




ココイストならではの すごいアートshine


ココイストカラーによる


サロンワーク時短アートテクニックお伝えします!



もちろんお手持ちのジェルでも


ためになる事間違いなしです♪



 ※日時
14(木)夜6時~9時 
or 
15(金)朝10時~1時


  
 (内容はどちらも同じ)


※受講料 6000円(ココイストディプロマをとった方は4500円)


※定員 どちらも各15名


※〆切 定員になり次第終了rundash


※デモ講習のため 受講者の実習はありませんmemo


※動画での撮影はご遠慮ください






ブランローズを知らない方でも


ジェルをまだ習ってない方でも 大歓迎heart02


高知でこんな研修は なかなか受けられませんよ~happy01



めったにないこのチャンスをお見逃しなくsign01






明日はピラティスshine


夕方6時半~(60分)    参加費¥2000


こちらも どなたでもどうぞhappy01



行くよ~という方はお知らせくださいねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745269

すごいんです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿