高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« まったり ゆとりDAY(*^。^*) | メイン | わくわく 新情報~(*^^)v »

2013年10月29日 (火)

合言葉は・・・

お日さまが気持ちのよい朝だニャ~heart02



あれ?? みぃみぃはどこだ!?
 (←このネタ、久々やねぇwink









そんなことをして 遊んでるヒマはないんだったshock


はい、今日も スタートrun



待ちに待った ジュンコさんの応用編crown




BlancRoseジェル仲間clover
というグループLINEでは


最近の有名人
shine ジュンコさんwink





会ったことはなくても


LINEのやりとりをしていたので


今日たまたまブランローズで会った 


あつみさんも カナちゃんも


「あーっ (あなたが)あのジュンコさんsign01



面白い盛り上がりでございましたhappy01




仲間っていいねheart04












午後は イツコさんの塗り替えshine


秋の新色shine~ステキheart02~超お似合いですね~lovely


な の に


写真は忘れましたdespair








マホちゃんは 忘れずに撮影



マホちゃんパワーストーン デビューです




選んだ石は


shineシトリン・ジェイド・クリスタルshine


それぞれに願いをこめてshine


BlancRose のパワーストーンは


本物の天然鉱石ですshine



願いを叶えてくれるまで


ジェルの塗り替え時も 丁寧に取り出して 


ずーっとまた爪の上のお守りをしてくれますshine









そして こちらも もちろん


本物のダイヤモンドshine



アユコさんは 秋の新色shine


シンプルなデザインにダイヤが映えるね~lovely






そんなアユコさんは 今日


あるモノ をお買い上げくださいましたheart02





ヒントflair


「めっちゃ ぬくそうやlovely 短パンが動きやすくていい


袖口に親指の穴があるのが最高sign01









さて ここで問題です。 そのあるモノとは?




















答えを一斉に ハイsign01
















heart02Mattary(まったりー)heart02





正解ですcrown


正解者の中から 


ブランローズで合言葉を言った


明日のご来店 先着5名さまに


私がこよなく愛する


505シリーズのサンプルをプレゼントしましょうpresent






「合言葉は マッタリー」と言わないと


サンプルは出てきません あしからずheart02






ハイ 今日もお疲れさまニャンheart02




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745263

合言葉は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿